忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目の投稿と言う如何に自分が暇人か

と言う事をアピールしてる俺です皆様如何お過ごしでしょうか

前置き長い



って訳で

サオリから強奪した「無条件バトン」を。(最悪





【無条件バトン】




1.無条件でときめく○○○な三人



No. 1: 京 『Dir en Grey』

無条件で何が在っても地球が破滅してもときめく人。(何

声だけで人を救えるという偉大な人。

京が声が枯れるまで歌うなら、

俺は耳が引き千切れるまで聞いてようと思います。(笑



No.2: 大木伸夫 『ACIDMAN』

なんかもう...好きです。(告白かよ

歌い方も人柄も歌い声も彼の書く詩も全部好きです。

凄い事愛嬌の在る人だと思う。ときめく!w



No.3: hide

俺の中でギターの神。

「時代は変わった」とか言うけど、

彼は本当に本当に不朽なんじゃないかと思うよ..!

hide独特のスタイルでギターソロぶっ放されると本当クレイジーです

頭可笑しくなるほど格好良いギター。





2.無条件に嫌いな○○○3つ



No.1: 魚

見る方だけが嫌だと言う変わり者。(笑

水族館とか本当無理です。 無 理 

目が死んでると言うか...生気を感じない魚とか怖い

兎に角変な人間という事で。(何



No.2: 数学

「分からない」の一言で終わるから。



No.3: 顔ファン

これは俺個人的な事なんで。(笑





3.無条件にお金をかけられる○○○5つ



No.1: CD

何が在っても音楽だけは何よりも優先で買う。

金が無かったら親に借りて肉体労働で払う。(何



No.2: 本

本が無いとしょっちゅう暇。

欲しかったら結構無鉄砲に買ってしまうという。



No.3: 漫画

好きな漫画だったら尚更!w

蒼天航路とか自分金貯めてずっと買ってたし

萌えの補給。 目の保養。(笑



No.4: DVD

映画とかPV集とか。

大抵出る前に予約して買う



No.5: ゲーム

映画と同じく、出る前に予約して買う。

好きなゲームだったら即購入すると言う本当にタイミングを考えない馬鹿。





4.無条件で好きな○○○5つ

No.1: 音楽

No.2: Dir en Grey

No.3: 三国志

No.4: ゲーム

No.5: 日本語



5.バトンタッチ

見た方で、どうぞー

あ、歌舞サマ、見てるならどうぞ受け取って!w

何時も何時も渡して貰ってるだけじゃアレだしね!(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH