忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ひっさしぶりに誰かをグーで殴りましたよ俺です!



もー相当駄目だと思う、自分

自己嫌悪マックス

でもそれ以上に許せない発言をサラっと言うとか死んじまえよ御前とか思うわけ。(相当荒れてるね!



すげー愚痴だから
あーーーーー

俺の学校マジで糞だとか言ってみたり。

誰が高校生活が一番楽しいとか言ったよ。



昨日のテニス事件で散々ボール当てられて「避けろよ」とか言った奴が、

俺がキレて怒ったらそいつも逆ギレしたらしくて、

皆に言いふらしたっつーか偉そうに自分が被害者ぶって、

ははは笑ってやるよ。御前相当醜いぜ。w



で、今日部活で俺がコートに向かったらネットとかかけてもなくて

ボールも出してなくて

後輩用に開けといたコートとかも皆サボって携帯で話してたりして



ざけてんなよ御前

俺だって貴重な練習時間削ってテメーらとおちゃらけしてーんじゃねーよ阿呆



でも最初はまだ怒りたくもないし朝早いしまー許してやるかって感じで笑って

「ちゃんと練習しないと大会始まる」って言ったらさ、何だと思う?

俺が気楽にしたのを馬鹿にしたっつーかなんつーか

「別にあんたの言う事気かなくて良いし」だって?



は?



技術が言動と伴ってない奴らに偉そうに言われる筋合い無いですよ!

そりゃー俺だって強いとか言うわけでもないけど、

出ろって言われた試合は頑張って勝ってきたし、

練習だってサボったこと無いし、

それなりに努力してレギュラーになったんだし

努力の「ど」の字も知らない餓鬼に偉そうに言われたく無い。断言。



で、俺がそれを言ったら

許せない発言。





「此処に住んでるマイノリティーにそんな事言われたくないなー」





キレた。





俺のことどーこー言ってもムカつくだけだけど、

日本人を少数民族扱いとか、

卑下したり見下すのは許せなかった。 本気。

気付いたらグーで殴ってたというのが事実。 何してんのか俺も分かんなかった



アメリカ様とかなんか分からないけどさ、

天狗になってんじゃねーよ、って。

二つも原爆落とした癖に俺らにパールハーバーとか言ってんじゃねーよ。馬ー鹿。



日本を舐めんな、って話。





あーウザい。 







なんか本気自分が嫌になってきた









もー本気で、愚痴も何も言いたくないけど誰も聞いてくれない

吐き場が無い。

皆日本に居るんだよね

皆日本で楽してるって訳じゃない、寧ろ皆大変なんだろーけど

同士が居ないのは本気辛い。



英語で愚痴なんて言えない

ちゃんと言えない

日本語でしか言えないからこそ自分は醜いです。 嫌だ嫌だ嫌だ。







あー



音楽聞いてきます。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH