忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションが低いようで高い俺ですこんばんわ!

テンションが低いようで高くて呂律が回らない俺ですこんばんわ!



如何しよう

如何しよう



デ ィ ル が ア メ リ カ に 来 る っ て 如 何 で す か



死んでも良いと思う。

死んでも良いと思う。



唯一心に憧れ続けてきたディルを一目見れるという

俺の世界を変えたディルの皆を2時間ぐらいだけでも良い、会えるっていう



素 で 泣 き そ う



ずっとずっとずっと唯好きで居て

でも日本に居ないからライブにも行けなかったし

このままずっと会えないままで終わるのかも、って思ってたし...!



今世界で一番会いたいって思ってる人達ですよ

憧れ通り越して敬愛

あーもーディルが好き

唯好き 大好き

ディルが生き甲斐で良かった





京様にも

Toshiya君にも

Shinya君にも

薫さんにも

Die君にも

何時も本当感謝してます 有難う!



あー

生で京様の声が聞けるって考えるだけで失神しそうです

鼓動が凄いです

心臓がはちきれそうです



おーし 絶対会いに行くぞ!(笑

Avalon club、待ってろー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH