忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 666 665 664 663 662 661 660 659 658 657 656 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩方二人と昼飯食いに行きました、俺ですー。
音楽室にいつも居るドラムの先輩と、
俺の大好きなギターの先輩。 (楽器で識別してんのかよ

ピザ食いに行って、
行きの車でメタルを大音量でガンガン。(笑
Metallicaの「Enter Sandman」で三人全員超テンション上がって、
街中でガンガン、ヘドバンしながらピザ屋へと直行しましたよ。(御前なぁ

先輩たちにディルを聞かせることに成功。 先ずは「Child Prey」から。
気に入って貰えましたー! 流石ディル、国際的にもカリスマ。
アメリカに来るほどの実力者たちだもんなー。 本気尊敬っす。
なんであんなに格好良いんだろうとか、考えたらエンドレススパイラルなんですけどね。(笑

ギターの先輩がいつもは落ち着いてるドラムの先輩に、
ピザ食ってる途中に変顔とかドラムの先輩の頬を抓ったりとか、
公認カップルですか! 俺の前でイチャつくなっての!(爆笑(それ以前に、二人とも男
ギターの先輩が調子に乗りすぎてコーラ吹いたりとか。   汚   ぇ   ! (笑
ギターの先輩は、本当に良いムードメイカーだと思います。 ああいう人、本当に大好き。
楽器と向き合うときとリアルで話す時のギャップが可愛い人です。
ゲイなんですけどねー。 惜しい!(ちょ、御前

皆来年卒業しちゃう人達だから、少し寂しい気もするけど。
同年の友達って、少ないよ! 如何するよ御前!(暴露しちゃったー
同年の奴と、一つ年下は生ッ意気で嫌いです。 ボンボンー....
二つ下は、可愛いです。 後輩と呼んでも良いぞ!(何を偉そうに

音楽でこーゆー風に繋がるとか、
共通の音楽の話題とかで盛り上がったり、話せたり。
そう言うのが出来ることが凄く好きで、一緒に楽器やってたら尚更なんだけど。
相手のこと、悪いのも良いのもひっくるめて音楽に出てくるから、
喧嘩するけどそれでも一緒に楽器弾けるって、良いと思うなぁ。
実際俺はいつも弾いてるわけじゃないけど、彼らを見てるだけで楽しい。

良い友達です。(笑

あー、妙にディルが聞きたい今日この頃。
ディルとかメリーとかシザーとかBuck-Tickとか、昔のヴィジュアルとか。
ノスタルジアに浸るっつーか、顔だけヴィジュアルは嫌いなんで!(まだ言うか
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH