忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記はバトンバトンでーっす



あー駄目だ 数学玉砕。

理科も無理だと思、う



なんで俺って理数系とかこんなに駄目なんだろ、馬鹿すぎる! HAHA
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

↑はそう言ってるけど別に良いです。(笑



[ステータス]

■HN→裂喜

■年齢→10代ですよー

■職業→学生・妄想癖の激しい人間

■病気→音楽依存症・妄想癖・ディル狂愛・オタク

■装備→腐った脳とイカれた耳

■特技→妄想・超音波(自分では歌ってるつもり)

■口癖→ 「確かに。」 

■靴のサイズ→ アメリカでは8 日本は知りません

■両親はまだ結婚してる?→してますよー

■兄弟→お兄様が1人

■ペット→昔は可愛い可愛いハムスターが居ました。



[好きなもの]

■色→黒、赤、深い蒼

■番号→13

■動物→哺乳類。 カピバラとか太った奴。(何ソレ

■飲み物→コーラ、日本酒、水

■ソーダ→ラムネ!(爆笑

■本→吉川三国志。 北方三国志。

    他は伊坂幸太郎とか。 宮部みゆきとか。

■花→ありがちだけど桜! それとクロッカスとか。



[質問]

■髪染めてる?→YES。

■髪の毛巻いてる?→絶対似合わないからノンノン。

■タトゥーしてる?→痛そうだからやりません。(何

  と言うより個人的に嫌です

■ピアス開けてる?→してません。 なんで?っつーかも知れないけどやってない

  別にピアス開けてるから格好良いとか思わない主義

■カンニングしたことある?→あー、したなぁ。(笑

  魔が差した、って奴。 頭悪いから!ww

■お酒飲む?タバコ吸う?→飲む、吸わない。 煙草は不健康だから嫌。

  でも煙草が似合う男は好き。 渋い人とk(黙

■ジェットコースター好き?→大好き。w

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→日本。

■もっとピアス開けたい?→開けてないから別に良い。 開け過ぎる方が下品だと思う。

■掃除好き?→物を整理するのは好き。

■丸字?どんな筆記?→汚い字専門!(笑) 本気で汚いです。 読めない!

■ウェブカメラ持ってる?→無いよ!

■運転の仕方知ってる?→ちょっとなら。 ゴーカートとか?(最悪

■携帯何?→アメリカの機種でっす

■コンピューターから離れられる?→無理だと思う。(爆笑

■殴り合いのケンカしたことある?→ある。 血出たよ! 俺もあいつも。

■犯罪犯したことある?→犯罪の境界線を教えてくださいな。

■お水/ホストに見間違えられたことある?→あったら凄いと思う。w

■ウソついたことある?→無い、って言ったら嘘になるよ。

■誰かを愛したことある?→HAHAHA。(ぁ

■友達とキスしたことある?→在ったら凄い。(笑

■誰かの心をもてあそんだことある?→んー...ノーコメ? 知らん

  知らず知らずにって在るかも知れないし、断言できないなぁ

■人を利用したことある?→正直に言えば在るかも。

■使われたことは?→いつもの事。w

■浮気されたことある?→無いよ

■何かを盗んだことある?→無い。

■拳銃を手にしたことある?→手にした事は在るけど使った事なんて無いよ!(笑



[今現在]

■今着てる服→黒白ピンストライプと黒ジーンズ。

■今のムード→平常心

■今のテイスト→蕎麦食ったばっかり。(最悪

■今のにおい→七味。 辛かった!w

■今の髪型→何もして無いから鬱陶しい。(笑

■今やりたいこと→眠い。 けど課題在る。←しろよ

■今聞いてるCD→東京事変の「大人」の「Blackout」

■一番最近読んだ本→宮部みゆきの「ICO」

■一番最近見た映画→V・フォー・ベンデッタ

■一番最後に食べたもの→暖かい蕎麦。 美味ぇ

■一番最後に電話でしゃべった人→多分レイちゃん。

■ドラッグ使ったんは?→無いよ!(爆笑) 使いたくないし。 回りは使ってる。w

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→居るんじゃない?

■初恋覚えてる?→んー...幼稚園だったと思う

■まだ好き?→良い子だったな、と思う

■新聞読む?→偶に読む。 読みたい記事は読む。

■ゲイやレズの友達はいる?→居ます。糞ほど。(笑)

■奇跡を信じる?→一応、信じたいですねー

■成績いい?→普通。

■帽子かぶる?→被っても似合わないから被りません。

■自己嫌悪する?→毎日!(爆笑) でもね、それが悪いとは思わない

■なんかに依存してる?→音楽。 妄想。 

■何か集めてる?→CD、DVD、漫画

■親友いる?→居る。 本当に大切

■身近に感じれる友達いる?→居ます。

■自分の字好き?→結構マシな方なんじゃないかと。

■見た目気にする?→偶に、ね。

■初恋→幼稚園。

■ファーストキス→図々しいなオイ!(笑

■一目惚れって信じる?→信じます。

■ビビビ!を信じる?→何ソレ。(ぁ

■思わせぶりは激しい方?→何スかそれ。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→人見知りするけどシャイって訳じゃない 

 なんつーかね、俺は浮き過ぎてるから駄目なんだと思う



[自分のこと]

■よく物思いにふける→うん

■自分は性格悪いと思う?→相当。w

■いやみっぽい?→多分ね、知らない

■天使?→俺が? 鼻で笑われそう、そんな事言ったら。(笑

■悪魔?→そんなに極端じゃないですよ、俺。 強いて言えば中途半端人間!

■シャイ→偶に。

■よくしゃべる?→自分でもウザい程。(嗚呼

■疲れた?→コレが消えたら多分キれると思いまーす!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH