忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはいはい。



最近詩が書けない裂喜です、如何御過ごしでしょうか。



此処から先は「FF7100の質問データ」です。

http://gameplay.jp/~efer/q7dat.html

↑配布先です。



非情に阿呆です。







嗚呼 もう 駄目かも




1 あなたのH.Nとその由来を教えて下さい。

裂喜です。

由来と言っても、漢字が違うだけで本名ですよ。



2 FF7の第一印象はどうでしたか?

物凄い衝撃が走った

と、クラウドがかなり格好良いと思った 生まれ付き腐ってます



3 オープニングを見た感想を聞かせて下さい。

当時ではグラフィックが凄く綺麗な時代だったので(笑

感動したなぁ かなりリアルだと思った



4 戦闘パーティーの人数が3人でしたがどう思いましたか?

いや 特に何も

今になって4人に増やして欲しい(何



5 クラウドの髪型についてどう思いましたか?

第一印象はファンキー (最悪



6 ポリゴンでの戦闘はどうでしたか?

え? 戦闘中のグラフィック かなりOKだと思うんですけど

俺だけ? 俺だけ?



7 エアリスから花は買いましたか?どちらにせよ理由はなんですか?

貰いました。 エアリスは最初に見たときから好きだったので



8 ジェシーついてどう思いますか?

う・か・つ☆(黙



9 ビッグス、ウェッジについてどう思いますか?

ポッチャリ系としっかり者。 大好き



10 教会から脱出する場面で樽は上手く落とせましたか?

全然

失敗ばっかりでエアリスが哀れでした 御免エアリス



11 蜜蜂の館にはマジで入ろうとしましたか?

え 入ろうとしたよ? 本気で

え あれ 入るモンじゃないの? 



12 クラウドの女装はどんな風になりましたか?

かなり時間をかけてクラウドを美しくしたよ そりゃー全部揃えた

そりゃーもー ティファなんて目じゃないほど



13 コルネオに選ばれたのは誰でしたか?

クラウド。(笑

だって あれ 相当頑張ったし...!



14 タークスのなかで一番好きなのは誰ですか?またその理由は?

レノとツォンさんが引き分け。

レノは可愛くて愛嬌が在るけど、ツォンさんには大人の魅力を感じる(何



15 神羅ビルに侵入するのに非常階段を使いましたか?

勿論 正面突破で←筋肉馬鹿



16 見周りの新羅兵には何回見つかりましたか?

殆ど全員に見つかりました。 VONGU



17 市長の合言葉はわかりましたか?

全く。

なんかもう 今になって本当に阿呆だったなって思う



18 神羅ビルの自販機にお金を入れましたか?その後殴りましたか?

え?! そんなの あったんだ... OTL



19 神羅カンパニー幹部の中では誰が一番好きですか?

ルー社長 ルー社長 絶対ルー社長

主人公よりも光り輝いてると信じて止まない俺です。



20 バイクでのミニゲームイベントはどうでしたか?

在り得ないほど下手クソだった。 SEPPUKU



21 チョコボについてどう思いましたか?

クラウドに似てると。 SCUM



22 ユフィはすんなり仲間にできましたか?また第一印象は?

まぐれで。(笑

ゲームが発売されたその時俺はまだ 小学生だったよ...?多分...

それでまぐれでユフィが当たったって 褒めてくれ...!



23 コンドルフォートでは資金援助や戦闘にどれぐらい協力しましたか?

はっきり言ってヒュージマテリア取る時以外はコンドルフォートに行きませんでした。

↑最悪な人間の例



24 ジュノンのパレードでの視聴率はいくらぐらいでしたか?

あれ ルーに褒められようと必死だったから

何回も何回もリセットして最高まで行ったよ VAKAMEGA



25 ルーファウスの見送りイベントでの高感度はどれぐらいでしたか?

上と同じく。(笑



26 運搬船でのメンバーについてどう思いましたか?とくにナナキ。

ナナキ、凄く可愛いと思いました。(笑

あの子 健気だな..! わんこだ...



27 コスタデルソルではナンパをしましたか?

何回もしたよ。(最悪だな



28 ダインについてどう思いましたか?

泣けた あの人良いよ...

なんか バレットも可哀想だけど凄く偉いと思った

惚れ直したよ バレットに



29 チョコボレースは何回目で勝てましたか?

一発。

かなり簡単だと思ったのは俺だけ?



30 バギーは壊れるまで乗りましたか?

多分。 ←適当



31 ナナキの口調が地に戻った時どう思いましたか?

「え 何この子 萌え



32 セフィロスの第一印象は?

美形。 SEPPUKU



33 ヴィンセントの第一印象は?

好み。 うん 死んで来る



34 シドが仲間に加わることについてどう思いましたか?また印象は?

え 最高じゃねーの?って思ったよ

シド大好きだ...! シドヴィンも大好きd(終了



35 ウータイでユフィがマテリアを盗んだ時どう思いましたか?

軽く殺意を覚えました



36 五重塔はクリアできましたか?コツがあれば教えて下さい。

出来ました。

えっと... とことんリジェネで行きましょう。(適当



37 ゴールドソーサーでのデートの相手は誰でしたか?

エアリス。 全然文句なし。



38 デートの感想は?

エアリスが凄く切ないと思った。

で、クラウドは本当に単純馬鹿だと思った。 気付けよ...!



39 それ以外では誰とデートしたかったですか?

バレット。(死滅

別に萌えは求めてません。 DOUでも良いけど !w



40 忘らるる都でのあのイベントについてどう思いましたか?

泣きました。そりゃー凄く。

なんか...クラウドと同様、痛かったです。本当に大好きだ、エアリス...!



41 エアリスについて語って下さい。

FFVIIで一番強い人だと思う。

強くて、綺麗で、理想の人。

お姉さんにしたい人NO.1。 エアリスにならクラウドを任せられる(何



42 スノボーイベントはどうでしたか?

ヒャッホー サーフィンUSA ←駄目人間



43 アイシクルロッジはくまなく調査しましたか?迷いませんでしたか?

調査しました。

迷いました。

泣きました。

小さな希望を見つけました。



44 ガイアの絶壁は倒れることなく登れましたか?

出来ました。

クラウドのあの ガニ股でちょこちょこしてる所が 途轍もなくMOEました

AHOUですね



45 黒マントの男達についてどう思いましたか?

特に何も。 (最低な人間の例



46 クラウドが真相を告白した時どう思いましたか?

え? って

それと同時に情けないと思った 御免クラウド...!



47 ティファ対スカーレットのビンタ対決はどうでしたか?

最高に楽しかった

リセットして何回もやりたいほど楽しかった。w



48 ミディールでクラウドを見つけた時どう思いましたか?

嬉しいと同時にクラウドが病んでたし切なかった

あの... 奇声はちょっと 笑ったけど ←SCUM



49 チョコボはどれぐらい育てましたか?

金チョコボまで。

名前はセフィロス。(緊張感無し



50 ナイツオブラウンドは手に入れましたか?

KUSO面倒臭かったけど取りました。



51 ナイツオブラウンドを使って見た感想は?


無駄に長い。(最悪

でも格好良いと思ったよ...! さすが召還マテリア



52 ケット・シーがリーブだとわかった時どう思いましたか?

「リーブって誰だっけ?」って (嗚呼



53 クラウドがパーティーからはずれた時どう思いましたか?

徹底的にヴィンを成長させようと。(クラウドは如何した



54 主人公がシドになった時どう思いましたか?

かなり最高だと思った

渋くて格好良いオッサン 大好きです



55 コレルでのヒュージマテリア奪還は成功しましたか?コツは?

成功しましたよ

コツ...

ヴィンを最強にしましょう。 以上 ←適当



56 コンドルフォートでの戦いでボスは小屋まで来ましたか?

来ませんでした。

来たらゲームオーバーだと思ってたんで。(笑



57 アルテマウェポンを初めて見た時どう思いましたか?

恐竜 ←かなり低脳な人間の発想



58 クラウドの過去の真実を知ってどう思いましたか?

ザックスとエアリスの関係が分かって切なくなった

で、クラウドがかわいそうだった 子供時代があんなのだったなんて、ね



59 古の森はクリアしましたか?何回挑戦しました?

139583969248372529853回挑戦してからクリア出来ました

なんか もう

ギブしたかったけどしなかった 何時間ぐらいあそこに居ただろう...



60 潜水艦撃沈は成功しましたか?コツは?

ルールが分からないままクリアした

コツって...

兎に角 走り回って トーピード発射 うん



61 ロケットのパスワードは自力で解けましたか?

無理。(笑

全然分からなくて画面殴りたくなった...!



62 アルテマウェポンは倒しましたか?強かったですか?

楽小児倒した。

あの ヴィンが最強だったので

クラとシドとヴィンは最強のパーティーだと思う



63 リミット技についてどう思いましたか?

爽快感 ヴィン以外は本当に使えると思う



64 バハムート改、バハムート零式についてどう思いましたか?

攻撃までが無駄に長いと思った(又か



65 てきのわざは全部集めましたか?コツは?

血と汗と涙の滲む思いで集めました

コツ? HAHAHA 自分で頑張って下さい←VAKAMEGA



66 一番強いマテリアはなんだと思いますか?

多分 てきのわざとか



67 一番役に立つマテリアはなんだと思いますか?

回復マテリアとてきのわざ 上と同じだな!w



68 一番役に立たないマテリアはなんだと思いますか?


通常魔法マテリア。(嗚呼



69 一番強いマテリアの組み合わせはなんだと思いますか?

マイム+4回連続魔法+ナイツオブラウンド



70 ゴールドソーサーではどれぐらい遊びましたか?

機会が在れば何時も行ってるほど。 ←緊張感ゼロな奴



71 どのゲームが一番好きですか?

スノボ 

障害物に当たる時の効果音が大好き。(笑



72 そのゲームの成績はどんなもんですか?

EASYで完璧。

あとは全部壁に当たるわモーグリに当たるわ

一言で言えばHEBO



73 一番好きな曲はどこの何という曲ですか?

エアリスのテーマとタークスのテーマとルーファウス歓迎曲...

でも 一番好きなのは片翼の天使

大好きだ  セッフィロッス!(何



74 パーティーの中で一番好きなキャラは誰ですか?

シドとヴィン これは譲れない...



75 そのキャラについて語って下さい。

ヴィンは徹底的にMOEキャラ

話し方とか耳が腐るほど罪罪言ってる所とか愛しい

で、シドは本当に本当に素敵な人

何から何までMOE 大好き

渋い...!ww



76 パーティー以外で一番好きなキャラは誰ですか?

セフィロス以外はルーとザックス



77 そのキャラについて語って下さい。

セフィロスはなんか...もう 最高だね

あの変体臭いところとか サドだし

弄ばれたい。←危険人物

ルーも同じく。格好よくてニヒルでサドっぽいところがMOE



78 誰と誰のカップリングがいいと思いますか?

え 男X男で?←死んでしまえ

ノーマルならザクエア

ノーマルじゃないなら

ザックラ

セフィクラ

シドヴィン

ツォンルー

多いな! KUSATTERU



79 そのカップリングについて語って下さい。

え 多すぎて 語れません... OTL



80 一番強いと思うキャラは誰ですか?

プレイヤーキャラならシド

敵なら当たり前のようにセフィロス。w



81 一番強いと思う技は何ですか?

クラウドの最終リミット と シドの最終リミット



82 最終戦の第一パーティーのメンバーは誰ですか?

クラとヴィンとシド



83 第二パーティーのメンバーは誰ですか?

ユフィーとレッドとバレット



84 最終戦でナイツオブラウンドを使いましたか?その感想は?


召還マテリアは一切使わず。

俺の勝手なポリシー



85 メテオについてどう思いましたか?

危うい。←適当



86 ホーリーについてどう思いましたか?

エアリスにがんばって欲しいと。



87 HPが7777になったことはありますか?このことは知ってましたか?

ないけど、知ってます

俺って 運 悪いし

OWATTERU



88 インターナショナル版はプレイしたことがありますか?感想は?

初めてプレーしたのがインターナショナル版

次に日本語版で

やっぱり英語だとキャラのニュアンスが違うから違和感があった



89 FF7で気になることは何ですか?

クラウドってシャワーするとどうなるんだろう



90 あなたにとって約束の地とはどこですか?

安らぎを得られる場所

エアリスの居るところ

何もなくても幸せで居られる場所



91 FF7で直して欲しいところがあるとすればどこですか?

別に何もないです

リメイクとかしてくれたら嬉しいですけど。



92 飛空挺の上から何か叫んで下さい。

FFVII永久なれ



93 エンディングを見た感想は?

かなり泣いた

あの エアリス...

クラウドが「其処で会えると思うんだ」ってのにジーンときた

本当に大好き 皆大好きだ...



94 メテオ後世界はどうなったと思いますか?

続きはAC。(笑



95 一番心に残っているシーンはなんですか?

エアリスが死ぬシーンと、ザックスのシーン

本当に心に残るよ やってない人はここだけでも見るべきだ



96 一番心に残っているセリフはなんですか?

エアリスが行く前の台詞全部

それと、ザックスの「友達だろ?」



97 FF7に星をつけるとしたらいくつ星ですか?

100星中21895327856429星。 AHOU



98 質問製作者にひとことどうぞ。

楽しい質問、ありがとうございました

AHOUな答えばかりで申し訳ないです

でも 愛はあります 本当



99 FF7開発者にひとことどうぞ。

ありがとうございます 本当に



100 最後に、FF7があなたにもたらしたものは何ですか?

壮大な世界観とMOEという名の発見←後半余計、死んで良し

言葉で表せないほど好きだ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH