忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと目が死んでます俺です!



わー...

音楽三昧な日でした。幸福

Old School Rock聞いて浸ってましたよ

AC/DCとかGuns and RosesとかMetallicaとかKISSとか!(笑

本当に古い。けど、あの音は全然嫌いじゃないなぁ

ラモーンズとかも聞いてました。 セックスピストルズとかも

オールドスクールパンクとか70's パンクって、本当にサマになるのはなる。(日本語...)

あー、でもまだまだ浅いなぁ、もっと音楽聴いてたいよ

昔の曲とかに浸ってみたいです。 ロック大好きだし

昔を知って今を知る、だよね

格好良いベース弾きたいし、色々と聞いて耳肥えさせなきゃなぁ



で、俺はエルヴィスは好きです。(笑

この前聞かれて「うん、好き」って言ったら驚かれた



今ELLEのMissingのベースパートまったり練習してます

あれ、スゲー楽しいのね。 コーラスに入ると特に

やっぱ良いなぁ、ELLE



ディルの「Cage」のベースソロの所、弾きたいなぁ

ちょっと無理だけど。(笑

流石Toshiyaっつーか、Toshiyaは凄いよ...! 大好きだ...!

うあー...ディル聞きたくなった ディル! ディル!

やっぱり俺はディルを心から愛してる、よ...!

もう空気みたいな存在

無くてはならない。 生きてらんない



唯今聞いてるのはゴリラズの「White Light」で御座います

ブログ中はゴリラズばっかりだなぁ

うあー、でもデーモンの声大好きだー

2Dも可愛いんだ...! マーも素敵なんだ

ヌーも可愛いんだ ラッセルは熊さんなんだ..!

うん、 ゴリラズは本当に、好きです...!



ああああー、ブラーのCD集めたい

ランクも聞きたい 最近大好きですランク

ランクの他はSyrup16gとか、フジファブリックとか

ピローズも大好き! ディルと同じぐらい長く知ってるから尚更



音楽は果てしなく雑食です

でも好物はアルターナティブ、メタル、ロック全般、V系(昔のが好きかも)、ジャズ、ブルーズ

個性が在ってイカしてたら何でも好きです



なんか最近ヴィジュアル系って聞いたら何でも良い、みたいなの

あれはちょっと、嫌いですね

個人的なことだけどやっぱり顔ファンは大嫌いです

音楽ロクに聞かないまま本当に顔だけ好きっての、嫌だなぁ

それとか薄っぺらい音楽なのに顔だけ良いから騒がれてるのとか

音楽が大好きで顔も好きなら大いに良いけど! 俺だってそうだし(笑

今のインディーよりも蜉蝣とかメリーとかシザーとかが好きだなぁ

本当に個性、って感じで! 特にメリーとシザーは大好きで御座います



うへー。何愚痴ってるんだか

つーか俺の周りにはヴィジュアルのルックスだけが好きなのが多いんで

俺の戯言です。 聞き流してくださいませ



追記はアイシ話です

ちょっと勢いでバーっと新刊とか読んだ勢いに乗って
今気になるカップリング:

阿ルイ (マイナーなのはしってる!)

ルイヒル←十 (マイナー...なのか?)

ルイヒル←阿含

ムサ十(←黒+トガ) (マイナーだよ!しってる)

黒十 (マイナー(以下略))

十ヒル (超マイナー...)



見事にマイナーばっかりだなオイ



そうだよ! 俺はマイナーなのが好きなんだよ! (...)

特に俺はなんとなく阿ルイが気になってるんだけど



この二人絶対喋ってねぇ



あ、ルイは阿含にボコられたけど、ね! (だまって

そこで阿含の一目惚れルイルイにメロメロズッキューンとかだったら

可笑しい、よね(同意を求めるな

でも阿ルイは絶対幸せじゃないから

ルイヒルは幸せでも良いけどね! やっぱ俺の王道はルイヒル!

切ないのもダークでもドロドロでも甘いのでも良いさ、

ルイヒルオールマイティ

十文字は兎に角可愛子ちゃんで武蔵に猫可愛がりされてたら良いよ

片思いでも良いけど十文字は可愛いから!(理屈になってねぇ

でも阿ヒルは結構王道かも。 結構漫画でも公認だし

二人は過去になにが在ったんだ...! ヒル魔...!

そんな、阿含とにゃんにゃんしてたなんて(卑劣



ふー...

なんとなく此処で終了!(ぁ





追加:

うわ ちょっと待って

神龍寺戦今全部読んだんだけど









ヒル魔....!!!!





御免

今ものっそ身悶えしてる



ヒル魔 自重せよ

そんなに格好良いのは、ね 反則だよ



ちょ も 無理

言葉が出ない程格好良いわアンタ



ヒル魔!!!



(↑ 思いの丈を込めた)



それと179th Turnでルイルイが出た時若干泣きそうになった

ルイ...! ルイ...!

そんな御前が好きだよルイ...! もう...!!!!

泣かせやがってアイシールド

葉柱...! 葉柱ルイの馬鹿野郎

あんたの所為でいっぱいいっぱいだよ 泣くよオラァ

本当賊学に頑張って欲しかった

ルイにクリスマスボウル行って欲しかった

アニメの51話見てると本当に思う

ルイの涙とかにものっそ弱いよ俺...もう駄目。 ルイー...



やっぱり俺は葉柱に弱い

ヒル魔もさ、超格好良いんだけど

うあー...ルイルイには如何しても勝てん。 大好きだー

もう、ルイには本当頑張って欲しいよ

一人で全部背負ってるルイが本気で愛しいです ちょっと病気
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH