忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貴方の隠れ萌え解析」と言うのをやってみました。



そして結果:



貴方の43%はヤンキー萌えで出来ています

貴方の37%は縄萌えで出来ています

貴方の9%は金髪萌えで出来ています

貴方の7%は太もも萌えで出来ています

貴方の4%は近親相姦萌えで出来ています



何一つとして隠れちゃいねぇ! (笑



少し解析を解析してみました:
ヤンキー萌え

好きです。 好きです。

今時の不良よりもリーゼントしててサラシ巻いてた奴等の方が好きですが

ヤンキーは大好きです。

参照:葉柱(微妙に)、甘寧、佐之助(るろ剣) (マジで一時愛してた) (今も大好き)



縄萌え

好きです。

縛られてるのとか大好物です。 (言っちゃった!)

強気な奴を縛るのが好きでs



金髪萌え

あー...萌えっつーのかな、これは。(笑

金髪阿含とか?

参照:金髪阿含、アトリ、グンジ、サンジ



太もも萌え

御免なさい大好きです



近親相姦萌え

普通にさ

ダンバジとか阿雲とかほざいてる奴が隠せる訳が無いよね

大好きですよ! ええ! 

そういえば操惇も微妙にそうだ! (従兄弟だったんだよ、ね) (でも血薄いよ!きっと!)

禁断の恋です。 おれいっかいしんできたほうがいいかも





不思議な事に「おやじ萌え」が当たりませんでした

つーかさ

最近オープンにしてるからか?

「夏侯惇萌え」とか「シド好き」とか「源泉好き」とか

隠れも何も無いという事か!! ワハハハ!!



ちなみにハンドルで同じ解析をしたら俺は

85%ショタ萌えだったんですけど

納 得 い き ま せ ん 。

俺は、俺は、おやじが好きなんだ...!(もう良いから





すげー事余談ですが、一条和矢さんの声が大好きです..!

うわーーーー

咎犬やってたら源泉の声を聞くのが一番好きだと気付きました。(笑

一条さんの声ってグッ、と腹に来るなぁ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH