忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12のサントラ聞いてます俺ですー



交響詩「Hope」が、めっちゃ良いよと言う話。

大袈裟にヒロイックでもなく、メローからアップテンポになるまでの「積み」が好きです。

それと、終わり方がめっちゃ好きだという。

ストリングスがすげー好き!w



他は帝国のテーマとか、

ビッグブリッジの死闘、とか。

ビッグブリッジは、ヤバいです。アドレナリン出まくり。(笑

曲聞くだけで体が動きます。 マジック!(何が



FF12は本当に、

一人一人が必死に頑張ってるんだ!ってゲームですよね。

一般の人にしても主人公にしても、

皆一生懸命な所が大好きです。

つーか俺、どれだけFF12が好きなんだよって話。(爆笑



ヴァンが、最近すげー可愛い。

最初とかすげー嫌い嫌い連発してたけどね!(失礼!

英語版見てなんかすげー可愛いと思った。ヴァン可愛いよ!(.....



なんかいつも12話で、芸がないという俺!(わらえないね!







ハロウィンは、友達と「スーツ祭り」っつーくだらないのを、しました。

祭りっても4人だけだけど!(...

ビッシリスーツで登校して、友達とタークスごっこしました。

どこまで阿呆なんですか、俺等。(爆笑



それと、

超格好良い男の先輩が女装してましたよ。

すげー可愛かったよ。

フリフリのスカートとか、誰に貰ったんだよ。何処で買ったんだよ。

誰が選んだんだよ。 つーかなんでそんなに似合ってんだよ。



グッジョブ、ハロウィン。 (しんでしまえ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH