忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはバックホーンの「上海狂想曲」を聞きながらです、俺です。

この曲のイントロと00:28辺りがめっちゃ好きです、俺です。



ベースが部屋の片隅で寂しそうに座ってて、

この半月ぐらい触ってねーんで、もー指がガタガタ。

寂しいっす。 ごめんね。



俺の学校の先輩がいつも音楽室でドラムの練習してるんで、

中々入れない。 あの人上手すぎ。

ドイツから2年前ぐらいにこっちに来たらしいんですが、

もーめっちゃ格好良いのね。 美形の絵ですよ。(笑

スラッとしてるくせに筋肉ガッチリ。 な、なんですかあの人...!

背高くて足長くて、そこら辺の女の子よりも綺麗だって。 あ"ー!(何

あの人がドラム叩いてる時にあの部屋には入れん。 オーラが..!(爆笑



ベースやってて思ったけど、

やっぱ音楽に触れてんのが一番安らぎます。 なにやってても、勝りません。

好きな曲を練習して、突っかかって、

あーもーリフって何、指が上手く滑らない、とか愚痴ったりして、

怒ってベース投げ飛ばしたくなって、でも大好きで、

続けてやって、やっと出来た時の達成感が何よりも凄い。



あーでもついでに愚痴らせてください



拙者この前友達の所で代理ベースやったんですが、もー全然駄目で、

バンドの方はちゃんとやってんのに俺だけドラムスと全然シンクロしてなくて、

ズレたり配線全然駄目だったりスラップ全然駄目だったり、

リフの18めのフレーズで突っかかったりして、もー拙者だけ足引っ張ってて。

中間前だからって練習全然してなくて、もーこんな拙いくせにさ..!

ぶっつけ本番とか苦手なくせに舐めてかかった自分が悪いのに、のに!

あーもー。拙者半ば泣きそうでしたが周りが「良いよ良いよ」って言ってくれたのが、

もーマジでもっと惨めでね。 ごめんとか連発しても足りないぐらい。



兎に角リベンジの為にその曲ばっかり今練習してます。 もーいやだ。

あれは、いやだ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH