忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこくラメント、あーんど咎狗。(ぁ



なーんとなく下品っつーか、

本気、危険曝しまくりなんでー。w



不快にさせても、責任は取れません。(御前なぁ












アサトルート、終わりました...!

いやー



アサト魔獣化、驚いたわー!(笑



いやいやいや。あれは無いだろ。

あ、あんなに可愛いアサトが、変わり果てて...!(さぁ、黙ろうね!

うん、でもアサトは最後の最後まで変わらず不器用で可愛いままで居てくれて良かったよ...!

つーか、やっぱりキラルのBAD EDは、グロいのな。(笑

フラウドほどじゃなかったけど...あれ、流石に凄かった。(爆笑



雪のシーンは、ライもそうだったけどアサトもじーんと来たよ...!

ライはさり気無い優しさなんだけど、

アサトは真っ直ぐ優しいから、正反対ですね(笑

中間でバルド、って感じでしょうかー。



で、そういえば今バルドルートなんですが。



ヤバい。バルドエロい。(ちょ、おま...!



ちょ、こいつ...!



言 葉 攻 め ! (強調すな



流石、流石、親父...!宿屋の親父...!

こなれてますな...!(DA・MA・RE



もー、バルドは薪の話辺りからめっきり惚れた。なにあの適当な解説...!(笑

それと、あの戦う時の絵が、堪らんです。 カンフー?! カンフー?!

片足上げてる所が本気可愛いです。 バルド...!

溜息とかも、エロいです。 ばばばばるd(ry



で、バルドルートをやるから当たり前なんですが



ヴェ



ヴェ



ヴェ



ヴェルグ、来たー!!! ←鬱陶しいわボケ!



何この、ええええろいひと。(....

バルドも相当ヤバいけど、

ななななにこのえろいひと。(もはや何も言うまい



トレジャーディスクのヴェルグのシステムボイスに素で悶えた。



いや、俺、ヲタでも結構普通の人間なんだけどさ。

でも、ヴェルグのシステムボイスには、ちょっと、やられたよ。(今更



だってさ、

ヴェルグが妙に優しいんだよ! えええどうしちゃったのこの子

「ぶつかった?.....ああ、悪いな」とか、

えええ何謝ってんのこいつ! きゅきゅきゅきゅんきゅんするから...!(よし。落ち着け。

つーかね、なんか、全体的に、

ふらりと家に来た態度のデカい大型犬っぽいんだよ...! (どんなだよ



か わ い い 。(...............





いや、俺さ、普通にさ、変な人っつーかさ、

喋らないっつーか、こーゆー類の話持ちかけられなかったら普通なんだけどさ、

今日は、ちょっと、危険だと思った。(何が!



あ、アヤシイモノデハアリマセンー.... OTL





それと、咎狗のトレジャーディスクも聞いてたら、

グンジとキリヲが、途轍もなく可愛い。

ぐぐぐぐんじ! あんたって奴は...!いいいいとしいあほう!(御前のが阿呆だよ

キリヲも、全体的にダルそうな感じが...!



と、とがいぬやりたくなった(早口
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH