忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良く短文を書きまくってます、俺です。



なんつーか有り余るほどの創作意欲がある。ヘボな癖にね!(.....



それでは余談に入りますー



昨日一人でマンハッタン(NYC)に行ったんですがー。

F21とかでニットのプリントシャツ買えましたよ。w

ゴシックフォントでガーッと文字が並べてあるのと、

ピンとかアップリケがついてるやつ。かわゆす!(ぁ

でも結構二着とも薄着なんで(季節を考えろ!)、

重ね着でしか着れないという。 HAHAHA



その後Virgin RecordsでCDをブラブラ。

何も買わなくても、あの空間にいるのが堪らなく好きです。

ジャズコーナーに行ってずーっとそこで何も買わずに突っ立ってました。

(怪しい子とか、いわないで、ね!)

Alternative Rockにブラーとかデスキャブとかあったんだけど、

既に金欠だったんで辞めました。MOTTAINAI!(だまって

ブラー、欲しかった、よ... OTL



新しいヘッドフォンも買いたかったんだけど

(今のは本気瀕死寸前です)

「Optimum Bass」とか「Premium Bass」とか、

ベースを綺麗に聞こえるのは、全部日本円で言えば2000円超えてたんで、

断念。 金、無いん、だって、ば

でも安モンは欲しくないという。こだわり!(しんで



昼飯はカレー食った。(笑



で、お決まりの某日本書店で、

FF12のシナリオアルティマニアを、

買いましたよ!俺! (満面笑顔で ←既に恥は捨てたらしい

あのドでかいアルティマニアよりもヘッドフォンの方が高かったとか、

内緒、ですね!わらえない!





ダウンタウンで、黒人の人がめっちゃ可愛いジャケット着てました。

あれ、めっちゃ良かったなぁ



Washington Square Parkとか、ダウンタウンは楽しいところです。

今度ダチと一緒にFlushing行こうかー、とか言ってますー。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH