忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で若干しにそうです俺です



最近暇があればベースを弄ってるんですが、

弄って弾いてるだけで伴奏に合わせても無いんで、

なんとなく虚しい感じがする毎日です。俺です。(笑



風邪だから今日も家出安静にしてベース弾いてたんですが、

好きな曲のベースパートを弾けるようになった時の達成感は、ヤバいですね。

ギターとかドラムとかなしに唯の自己満足ですが、

やっぱ嬉しいんですよ。 それなりに聞こえる!って奴が。

頭の中で他のパートの幻聴とか聞こえてたり。

(それの方がヤバいのではないでしょうか自分よ)



自分の為だけに弾いてる、とか、可笑しいけど、

本気で自分で出来た時の達成感が、堪らんです。



とか、俺大して上手くないんだけどね(爆笑





あーーー鼻と喉がしにそう。

ダリィ。 頭ギンギン。 変なもの詰まってそう。









12やりたい。(......



だってさ、こんなにすきすき言いながらまだ12クリアしてないとか、如何よ俺!

つーか俺は、いっぺんにバーッとゲームするんじゃなくて、

ちょくちょく触れるときにちょっとでも良いから触るという、

意地汚いゲーマーだから悪いんだ。 じぶんのばか!

サイドクエストとか、全部マメにやりたがる阿呆です。 いきててごめんね



ヴェイン? ハッ

今の俺の目標は打倒ヤズマットだから。 (バハムート寸前で永遠に止まってる!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH