忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 695 694 693 692 691 690 689 688 687 686 685 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

クライシスコア!
で、いきなりなんですが、ちょっと不満垂らしても良いですか。

これは俺個人のあれなんで、追記に書いときますー


クライシスコアのザックス、ちょいと幼すぎるんじゃないか....!
なんか、もっと大人びた兄貴だと思ったんだけど、
あの声とアンジールに思い切り突き飛ばされたシーンのザックスを見て、
「あれ?」とか思ったの、俺だけですか。 多分そうだけど、さぁ...!
気さくな兄貴ってイメージがあった分、今回のザックスはぶっ飛んだ感じに思えるんだ...!
ぶっちゃけザックスよりもティーダ、って感じがする。 いや、ティーダ大好きだけどさ!
それとね、声が若干高すぎると思う。(これは単に趣味なんだけど)(全部そうだろ)
もちょっと、もちょっと野生男児っぽく、力強く...!
泣いてるシーンは勿論可愛いと思ったけど、それ以上にザックスは絶対人前では泣かないとか思ったよ...!
泣くなら、あんな泣き方しないとか思ったよ...!
ちょっとはにかんで、「ヤベ、可笑しいな」っつって、エアリスを抱き締めて泣くとかだよ...!(果てしなく妄想
逆じゃないんだ...!あー、ちょい複雑だなぁ。

あー、でも神羅ビルとあのBGMがかかった時はめっちゃ燃えました。
これだよ!俺が欲しかったのは、これだよ! あー滾る!(笑
それとアンジール、かなり格好良いっすね。 御免!アンジール格好良いわ!(御前なぁ
あー、それにエアリスも!FFヒロインで一番好きなエアリス。
彼女は癒し系だなぁ。 何度見ても落ち着くし、暖かくなる!w

そしてセフィロスがまともだ。 ちょ、如何したのセフィ...!(爆笑
もう違和感ありまくり。 そしてそんなセフィロスが大好きだ。wwwww
そして無駄に格好良いなあいつー!FFVIIではイカだったのに!! あーーー
久しぶりに普通にセフィロスが格好良いと思った。www

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH