忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 562 563 564 565 566 567 568 569 570 571 572 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双4購入万歳。

死んでも良いですか?

本当。

オープニングだけで死にました。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、趙雲ーーーーーッ!!!!

ま、マトリックス!ま、マント!趙雲ビバフィーバー!(謎

俺、駅前の喫茶店で待ってるから、趙雲。デートしようね(死

悶え死にました。ええ本当です。



惇伝始めました。

もう笑い死にそうで怖い。

普通に孟徳ラヴを主張してる惇が愛しい。

孟徳孟徳孟徳...愛が痛い。

そしてキャンウに嫉妬。今にも殺しそうな勢いです。怖い。

嗚呼惇兄。大好きだー!



新キャラは皆好きですねー。

凌ちゃんとか。

ヌンチャクだから「アタタタタタタホワッチャァアアア!」とか言って欲しかったんですけど、

やっぱり駄目だった。(当然

そして山田。(張遼と呼べ

山田。山田。山田。

勝利ポーズが...!

オルヴォワール、ジュマペルヤマダー。

フランスの貴公子ですか彼方。格好良過ぎです。

惚れた。惚れ直した。改めて言いたいです。山田最高。

無双万歳。

こんなにも俺を悶え殺しそうなゲーム、初めてです。

腹がねじれるほど笑ったのは久しぶり。

腐女子にフレンドリーですな、コー○ー。



って訳で。此処は当分プレー日記になりそうです。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH