忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった。



自己満足アップ。

自己満足アップ。

そう、自己満足(しつこい



だ...ダンバジなんで...

フォモですよ。フォモ。

同人ですよ。素丸出しですよ。趣味丸出しですよ。

DANTE X VERGIL ですよ。(書き換えるな



やっちまった....!(良いから



こ、此処から先は自重して見て下され...

駄文より酷い物が出来ちまったぜ、Baby(嗚呼



俺のイメージ、又はキャラのイメージ崩したく無いなら退場。

....実は某友人にせがまれて書いた物。








それが 俺の精一杯の愛情表現









「バージル」



ソファの上に横たわった無防備な姿が愛しくて

歩み寄って少し見惚れてみた 

普段は滅多に見せようとしない、あいつの寝顔に





俺の前では少しでも安心出来ると、そう自惚れて良いんだろうか







「...寝てるのか?」







もう少し 近付いてみる

安定した呼吸と閉ざされた瞼

多分寝てるだろう 多分起きないだろう

起こさないよう ゆっくりと顔を近付けてみる





「卑怯だな、あんた」





俺が何を言っても冗談として流すから

手を伸ばしても何時も通りに冷静にあしらうから

警戒してる振りをして 何時も俺に甘えてるから

そして 又

こういう風に俺を無意識に誘ってる







「寝てる、よな」







又少し 顔を接近させる

もう言い訳出来ないほど 近くて、

吐息が 暑い





何をしてるかなんて 分からない

唯触れるだけ 触れるだけ 触れるだけって





自重する余裕なんて 最初から無かった







「なぁ」



「あんたには知ったこっちゃねェだろうけど」



「俺があんたを引きとめた理由、分かるか?」







耳元に唇を添えてみる

ああ これで寝てなかったら致命的だな











「        」











規則正しい寝息

微動もしない 閉じた目







「....Can you hear me now?」





自分でも聞こえ無いほど、 小さな声で
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH