忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記のネタが無いです俺ですー。



いや、萌え話とかなら腐るほど在るんですが、

いや寧ろ最近俺の脳内は八割30代のダルマスカの犬達とかで埋められてるんですが。(......

それを述べるのは余りにも芸が無いんで。

ホラ、此処まで精進できたよ!えらいねおれ!(今更なぁ



最近思うのは、

俺は俺特有の文章の書き方があるのか、と言う事で。

如何だろう。良く分かんねー(笑



でもこだわる所と言えば、

優しい、とか悲しい、とか、

敢えてひらがなにする時としない時です。

漢字を敢えてひらがなにするのは、俺のこだわりなんです!(必死

ひらがなには漢字に無い優しさが在ると思います。

漢字で表現できないニュアンスというか、

そこら辺はこだわってるつもり、で、す(語尾が弱気!



甘さとほろ苦いのと、

辛さとよろこびを、

敢えて一緒にしたがるのも、こだわりです。



複雑だからこそ、一言で言えないからこそ、

だからこそ、あがくのだ!(又来たよコイツ



人間を整理整頓する気は全く無いので、

混沌のままでいてください。切に願います。



なんて、最近習ったことをそのまま言ってみたり。



混沌をそのまま混沌だと面と向かっていえて、

それをありのままに受け入れて混沌を愛せる人間になりたいな、とか。

訳の分からない自分も訳の分からない皆も、

全部含めて混沌で複雑で、綺麗だからこそ。



とか、形容できない事を敢えて形容しようと足掻いてしまうのも、俺です。(笑





すきなことやものは一杯在るけど、

やっぱり俺は日本語が大好きです。

綺麗だよね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH