忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラメント、クリアしましたー!!



って訳で(要らない)感想。













長かったー! いやマジで、長い道のりでした。

御苦労様、自分。(....

勉強とかの合間にちょくちょく進めてたからこんなに長くかかったんだろうけど、

いやー。咎狗よりも果てしなく長かったですよ、経過が。

でもその分楽しかった。 うん。 言っちゃったよ! ( SHINE☆



で、今やっとバルドルートを終わらせたんですが。

結論から言えば:



シェリル?



本名がシェリルって、バルド、おま....!(爆笑

しかもあの写真、

豹変しすぎだろ、御前...! ば く し ょ う

もう、バルドは総受けで良いよ、この野郎...!

怒ったり不貞腐れたり一々迷ったり、

一番年食ってるのに一番餓鬼臭いのな!! 可愛いから、辞めて!

シェリルちゃんvvv (御前、キモいから!

ヴェルバルとかで是非是非。 ラゼバルでも良いよ。

無理矢理バルド受けでも、良いよ。(ちょうマイナー! ←そう言う問題じゃねーだろ!

それとはさておき、最後の最後までライが絡んだのは、嬉しかったですー。

ライー。 元気そうで、ママ良かった。(だから、御前なぁ



そしてバルドルートのヴェルグは、殺人的に可愛いです。

一々怒鳴ったりすんのが、もう...!

一番ツボったのが、悪魔達がコノエ達の為に道開けてる時の、ヴェルグの台詞の数々。(笑

「おいトラァ!」にも悶えたけど、



「こんのッ」

「ば」

「っっっっっっっっっっっっっ 
(溜めてる!!!!)

「っかやろうがぁあああああああ!!!!」


に、



素で爆笑して、悶えた。 (....................



ヴェルグ、可愛すぎ。 もっと登場して欲しかった...! (DAMARE





ストーリー的にはライルートが一番好きで、

経過はバルドが一番好きでしたー。(ヴェルグも居たs(ry))

悪魔以外のBADはライが一番好きでした。 悪魔化ライ、素敵過ぎ。w



がー、

これから段々忙しくなりますー。





御免、阿呆で。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH