忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 712 711 710 709 708 707 706 705 704 703 702 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どんな言葉で形容するんだろう
飾るものは顔でも体でもなくもっと 手の届かないもの



自分のことなんて知ったもんじゃねぇよとか言いたくなる最近。
えへへ、 久しぶりに愚痴っちゃった。(きもいよ

こう、なんとなくで生きてきたのが多すぎる。
なんとなく、学校行ってりゃ良い。
なんとなく、成績に気をつけてたら良い。
なんとなく、先のことを考えてたら良い。

その「なんとなく」がはっきりと、はっきりとしてくる度に妙に怖くなるんですよ。
こう、実感ってもんにアッパーカットされたような。
顎から来て、後から脳天グラグラすんの。 馬鹿な言い回しだけど。

大学とか先のこととか考えたくないとか言ったら餓鬼だなぁって思って、
それでいて俺はピーターパンじゃないんだから何時までも御伽噺に浸ってちゃ駄目なんだよ!とか。

すきなものやことは一杯ある。
ベースは、大好き。
音楽も、大好き。
文章を書くのも好き。

先のことなんて中々分からないとか言うけど、
周りが皆、皆で蓋を開けてみたら皆色々考えてたわけで、
自分だけが、自分だけが! とか思ったら凄い事馬鹿みたいなんですよ。

こう、何かに向けて頑張ってる人が、最高にキラキラしてるって俺いつも言ってんのに、
自分が一番何かに向けて頑張ってないって。
最ッ高に格好悪いですね! いや自分が格好良いとか思ったこと一度も無いですが。(......

うーん

グルグルグルグル回ってんですよ、要するに。(爆笑


まぁ軽口叩ける内は大丈夫っす。
ちょっとぼやいておきたかった。 軽く流してね。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH