忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし

気を取り直してアイシ語りですこんばんわ!(...



今日一日で何回投稿してるんだよねって感じですね!

でもそれも気にせずガチで話して行こうと思います凡愚です!(.......





ネタバレ、 超在り、です


最初の表紙から興奮し始めました、俺です。(ぁ

ヤベーヤベー阿含!

なんか顔がちょいキモくて可愛かった

キモ可愛いってまさに阿含のために在るような言葉だよね



そして一休! 一休!! ベジリン!!



(注: ベジリンとは兄貴がつけた一休のあだ名 

ベジータとクリリンの融合らしい) (しるか!)



その一休が その フェイスプラント ですよ

うわーん一休!!! 雄叫び上げる一休にちょっときゅんきゅんしました(変態

「この野郎...!」って言った一休に男を感じました。 男だよ御前は...!



そしてセナを捨ててのモン太ラッシュ。

寧ろモン太を捨ててセナラッシュでよかったんじゃないか







ヒル

ヒル魔



うわあああ辞めて!!!!!! こんなヒル魔、見たく、ない!

前言撤回。泥門に勝って欲しい。(何コイツ

来年があるし

ここでわざと負けるような余裕が在っても良いんじゃないか、神龍寺...!(黙って

「来年は手加減しねーよバーカ」みたいな。 そんな余裕を見せても良いんじゃないか、と

あーでも神龍寺は雲水の為にだけ勝って欲しい。 如何しよう困惑だ俺!

でも

あのヒル魔の「畜生!!!」を見てかなりキた。 駄目だ。

ヒル魔に勝って欲しい。 あんなヒル魔初めて見ますよ...!

あんなに必死なヒル魔は、本当に悲しくなるから辞めて!(誰御前!



そしてそんな悲しい思いを打ち消すかのように次のページは

アップでかなりキモ顔の阿含 本当に爆笑したんだってば!

もう駄目だ。 真剣に読めない

阿含、御前のそう言うところが大好きだ!! 

徹底して最低でキモい奴で可愛い奴だから好きだ!(ぁ



そしてモン太が羨ましかった。

俺、俺だって阿含にタックルされたい!←切腹!

逞しいね、阿含。 腕とか。 えへへへ(変態親父が此処に居ます



でも此処で終わる訳は無いな、と思いました

だってさ

これじゃアイシールド終わりじゃん...! クリスマスボウル、絶対行って欲しかったのに

なにかペナルティーとか敗者復活とか、無い、かなぁ

敗者復活はありえないけど、泥門...!このままは嫌



っつー訳で色々と複雑だった今回ですが

一番不満だったのは





雲水が一コマも出てこなかったんじゃね?





何処行ったの雲水...!



ちょっとどころかすげーショックでした。 以上
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH