忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもアイシ感想です俺ですー

今更だけど190th Downと191th Downの。



ネタバレアリー
先ず泥門サイドから、

ひ、ヒル魔が又殴られちゃったよ! 神龍寺編ではヒル魔が殴ったり踏まれたりですな

うわーでもサラッとそれでもOKするヒル魔が素敵です 男だ!



後からムサシがヒル魔を殴ったのは全部芝居だと (今司馬懿って出たよ!ばかめが!)

あれ程頭が良いって如何ですか。全部ヒル魔の策略って訳ですか。

羨ましいほどヒル魔頭良いなぁ 分けて欲しいよ脳味噌

ついでに言えばヒル魔って凄ぇスタイルも良いよね!(超無駄!)



それと石丸が一コマでも出た事が凄く嬉しかった。(笑

しかもあんなに大きく...! やったね石丸!

影薄いけど



お次に神龍寺サイドでは、

雲水...!

あのね、ちょっと雲水の扱いが酷いと思うのは俺だけか?

あんなに頑張ったり散々阿含に比べられて生きてきたのに、

あれは、無いだろ...! セナにあっさりボール取られるって...

雲水は小さい頃から血が滲むほど頑張ったのに、

一年足らず(そりゃー頑張ってきたけど)アメフト知ったばっかりのセナにあっさりボールを取られたという事実で、

それは胸が苦しかったよ、雲水...!

活躍して欲しかったよ、阿含無しでも... 雲水...



それと、阿含

ちょっと今回は金剛兄弟の扱いが酷かった様な気が

阿含はいつも頂点に立って、

それはそれで良いんだけどやっぱ雲水並みに阿含も寂しいんだと思う..!

だからあの精神アタックはピッタリドンピシャ痛かったと思うよ

あのコマ見る度に本気可哀想になるんだけど あごんー...

ノーマークがそれはそれでショックだったんだろうなぁ



阿含が完璧悪役扱いされてるのがちょっと辛いです俺です!(嗚呼



つーかね、

阿含とセナが競り合って阿含が負けるってのありえないと思うんですけど

(だってあの 腕の太さとか! 阿含の腕凄いじゃん!)

でもやっぱりセナは主人公だし、な...



いや嫌いとかじゃないんですよセナのこと!

唯、阿含が、好きなんだ (苦しい言い訳)



金剛兄弟が好きで好きで堪らん真田!(最後変なの混ざった!)



あー

そろそろ葉柱登場しないかなー。

デビルバッツが勝ったらそのまま奥から出てきて「頑張ったなヒル魔」とか無いかな

って無いよね。 夢見すぎだ!

ヒル魔とルイを巡って阿含が試合後に戦ってくれないかな。ヒル魔と。

全部ありえない話だよね! うん しってる
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH