忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当寒いですね俺です!



で、

Kannivalismのミニアルバム「奏功Humority」聞いてるんですが



懐かしいっつーか



怜だ!怜ちゃんだ!!

圭だ!圭ちゃんだ!!



怜ちゃんの声を久しぶりに違う曲柄で聞いたりして嬉しかったりして、

オフィのサイトに行って怜ちゃんと圭ちゃんを見たりして嬉しかったりして

ベースの裕地くんを見て「不思議っ子っぽい」とか思ったりして



あー

解散したときにすげー悲しかったぶん、

皆一緒じゃないけどでも怜くんと圭くんが一緒に音楽してるのが嬉しかったり。

裕地くんのことは良く知らないけどこれからも見て行きたいなー、カニバ。



サウンド的にはもっとメローになった気がするけど、

それもそれで良いかなー、と。

実は俺、怜くんの声が結構好きなんです(笑

めちゃめちゃ上手いって訳でも無いんだけど、

個性があって感情とか心がちゃんと篭ってたり。

巻き舌とか語尾を切ったり伸ばしたり、

ファルセットとか。すげーすきなの。実は。(笑



激しいときの声よりもメローな怜くんの声がすきだったり。



「in a brown study」ってのが特に好きでした。

懐かしい...!これが好きだったんだ俺は...!



ちょいノスタルジー浸ってます。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH