忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 681 680 679 678 677 676 675 674 673 672 671 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

で、クライシスコアの話なんですが。
(こういう類の話は別のブログの方にしようかと迷ったけどあえて此処で)

オフィシャルの「Story」の所でミッドガルをPS2グラフィックで見せる所で、見事に鳥肌立ちました。
俺、FFをやってきた中でもFF7の町とかに一番愛着があるんですが、
ミッドガルは特別に好き。 あの貧富の差とか、絶望と希望を相隣り合わせたような所とか。
スラム街もエアリスの家も、出るのかなー。神羅ビルだけでなく。
ACで一番ガッカリしたのは、ミッドガルがミッドガルっぽくなかった所です。 あそこ、ミッドガルだよね...?え、違うの?(笑
治安が良くなっただけなのかなー...って思ったけど、やっぱり旧ミッドガルが見たい。
ぶっちゃけ一番期待してるのは町とかのCGIです。 ザックスは、脳内でも十分格好良い。(笑

そして「Characters」でザックスに会いに行ったんですが
あれ?
あの、 新キャラ、 誰?(爆笑
だだだ駄目だよ...! 俺、小学生の頃からセフィザクかザックラを推してたのに...!
ちょ、今頃新しいキャラですか..! そんな、クラウド知ってたの?! こいつの存在!(ちょ、アンジールに謝れ
しかもあれ、バスターソードってザックスのじゃなかったんですか。 違うんですか?

新しいゲームを作ってくれるのは大いに嬉しい事なんですが、
こう、昔のFFVIIを無視するように作られたらなぁ.... ちょっと凹むっつーか。
ゲームをやって明らかになると良いなぁ。 ちょっと、今のままじゃ不安が募る。(笑

それとね、更に不満を言っちゃうとね(まだあるのか)、
ちょっと、ザックスの顔が美形過ぎるんじゃないかと思うんです。(え、何コイツ
ゴンガガから来た野生児って感じが、しないんだ...!(分かんねーよ
いや、本当に格好良いんですが。格好良いん、だけど...!
もうちょっと、こう、闘争男児っぽく、して欲しかったとか。 おもっくそ俺の勝手な願望ですが。
いや、でもやっぱり格好良いなぁ。凛々しいなぁ。←どっちだよ
多分こんな不満もゲームやったら彼の男気に吹っ飛ばされると思いますがwww 
顔じゃなくて態度だー! ゴンガガー!(笑

あ、でも、俺アンジールに何の不満も持ってませんよ! 唯、ちょっと、いきなり!って感じだけで。
心の準備が出来て無いよ!って感じで。 彼は本当に誰なんだ。(笑
ザックスがあんな顔で「俺を裏切ったりしない!」って言うほどの人なんだ...!
クラウド、頑張れ! 御前はまだ、大丈夫!(ちょ、クラウドにも謝れ

そしてセフィロスにも期待。 森川ー!(爆笑
まだ「クックックッ」言ってないセフィですよね。 常人臭いセフィロスとか、今になったら胡散臭いだけ。
(御前、セフィロスを何だと)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH