忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 688 687 686 685 684 683 682 681 680 679 678 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべーグレンラガン糞面白い
熱い!!! 熱いぜ!!!!(御前、本当なぁ
つーかグレンラガンラジオの柿原さんの笑い方がめちゃ可愛い。かっわいーなー!
柿原さん面白ぇー! ラジオも熱いぜ! 熱いぜ!(爆笑
井上さんも声可愛いー! あああちょ、癒しですねこれ! 毎週楽しみだー。www

井上さんと柿原さんのあのノリが素敵だ。w
「バーカ!バーカ!」の所らへんでちょ、爆笑した。 おもしれー柿原さん!!
井上さんノリ良過ぎ!! あー楽しそうだなぁ(笑

そーして!小西さん...!
KUSO可愛い。 パンツの色の話って...! つーかブラジャーとか...!やらしいとか...!wwww
なんだよこれ...! しんねーよパンツの色なんて! ちょ、おま...!(爆笑
放送禁止用語が飛んでるぞ!!!! ちょ、小西さん!!!!!!!!!wwwwwww
つーか、グレンラガンって何歳向けのアニメなんですか。
子供が聞いて良い話じゃないぞ!(笑) 小西さん...! だいすきだこのひと!(........

んー、つーか最近空元気が凄いね!
タワーハッカー乗るか! つーかマジ柿原さんおもろいわ!(そんだけか
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH