忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=DGZAMp9yb7M



久しぶりに見て爆笑しました、俺です。(笑



いや、動きが、ね...!

無駄に腰を振りすぎ。

そして恍惚な表情が、危ない。(爆笑





この曲は俺の中の永遠の伝説ですから。(........





これ企画した人、大好き。(御前





追加:

又追記はラメントで。

忙しい合間にちょびちょびと進めてるんで、

しつこくてゴメンナサイー(笑 ←反省の色ナシか、御前...!



あ、ちなみに下品です。

しかも電波っぽい。(今更!









バルドルート、最高。

ばばばばバルドー!!!!!!! バルドー!!!!

なんかもーね、

バルド、好い加減で軽薄で何もかもどーでも良さそうなのに、

ああああの精神の弱い所とか、どうよ!(如何と言われても

「なぁ、疲れただろ、諦めちまえよ」とか、

その低音ヴォイスで囁かれたら、俺諦めそう。 ( 御 前 な ... !



つーかバルドルートは美味しすぎるよ...!色々...!

ライも、ヴェルグも、バルドも出るとか、

俺ずっと興奮してるよ、責任取れよバルド。 (.......

ぎゃああああ、やっぱり俺は親父萌えの呪縛から逃れられない。

そして、軽薄そうで、途轍もなくコンプレックスを背負ってる奴が、好きだ! (キター

コノエよりも20年ぐらいは年上の癖に、

あの大人気なく直ぐ怒ったりする所とか、不貞腐れる所とか、如何よ。

つーかぶっちゃけいっつも喧嘩してないかコノエと...! 可 愛 い !

(もー相当重症だと思ってください)

火楼に行く前とか、あのバルドの大人気無さと直ぐカッとなっちゃう所が、愛しい。

そして、いきなりの衣装チェンジ...! MOE!

でも胸元がはだけてるのは、やっぱ変わらないのな!(爆笑

バルドの筋肉とか、視姦もんですよね。 つーかしてる



つーかぶっちゃけバルドが愛しい。(ちょ、おま...!



一々呻いたり吐息漏らしたり怒ったり、

アサトとかライとか結構声荒げたりしてもバルドほどは無かったから、

何、相当愛しいよこの親父...! この、デカいガキが!(笑 ←褒めてるんだよ、一応!

そして声が果てしなくエロい。 EROS!声で殺せるよ、人! ERONEKOOOOO

(ヤバい、段々本能化してきた、コメントが)

もう舐め回すようにコノエに言葉攻めをするが良い!

SHACHOUは欲してる! 欲しておるぞバルド! (先ず御前からしのうね。



しかも、ヴェ、ヴェ、ヴェルグ

ヴェルグー!!!!! ここここいつ!

ヴェルバルとかも、良いんじゃないか! こいつしつこくバルドの前に現れすぎ!!(爆笑

そしてヴェルグも声がEROS。  言葉攻め万歳。 ( し ん で

悪魔達EDでは、ヴェルグBADが、一番萌えました。 もー...!

鬼畜! KITIKU! KICHIKU! (御前...

さささ流石快楽を司る悪魔...! 恐るべしヴェルグ。

でも、なんつーか、BAD EDの中では、ヴェルグとのが一番幸せそうだよね。

(何とんでもないこと言ってるの御前)

ヴェルグー。 システムボイスではあんなに優しいのに。 ←DA・MA・RE☆



それと、ライの過去とかもっと明白にされたのが嬉しいですー。

ライー...! 好きだー、ライー...!

なんかもーあの子も色々必死な癖に、変な所で居なくなるのとかが愛しい。

ママ、心配しちゃうじゃない! ←そろそろコイツ本格的にヤバい

これからちゃんと仲直りするのかなー。今後に期待期待。





なんかラメントの話になると激しく電波になるからヤバいです。

いや、FF12とかも激しく電波なんだけど、

暗い方向に話を持ってくから、こんなにキモくならないんだ...!

(いや、FF話も十分キモいよ、御前。)





以上です、御目汚ししました。 orz
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH