忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダージュクリアー



「ネタバレ含む」

というより

壊れてるんで 気をつけて!(笑








ダージュ・オブ・ケルベロスクリアー!!



なのに

何この達成感の無さ!!!(笑

ストーリー的には結構「まぁ、コレで良いな」って思った所は在ったけど

ゲームプレーが...! 簡単過ぎてちょっと...

ノーマルでも簡単と言うダージュ。 でも ヴィンだから 良いんだ



では

プレーレポ書くの面倒だから後半は見せ場とかだけで



1.激しく宝条の声にときめいた

何アレ...声優さん上手過ぎ!(笑

「あーぁ? あっはーぁ」とか言う度に爆笑してたよ俺! 超上手い!!ww



2.タークスだった頃のヴィンセントは驚くほど普通の人間だった

「ルクレツィアー?居ないのかー?」

って台詞の言い方とかヴィンの顔にモーレツに萌え

グリモアの事を「父さん」じゃなくて「親父」って言った時も軽く吃驚したよ!

「親父」派なんだヴィンセント!(笑



3.ディープグラウンドで一々

「こういう事か...」とか「何...?」とか呟くヴィンに爆笑


何 御 前 !

「狙われてるな...」とかほざいた時は軽くコントローラー握りつぶしそうになった

今 更 か よ ! 気付けよ! (爆笑



4.最終形体のネロが通常形体よりも弱いとは如何かと。

本当に 弱かったん だ



5.グリモア萌え (何



6.ルクレツィアが好きになったよワーイ

笑顔で 「私はとっくに 壊れちゃった」

って言えるルクレツィアにときめいた

他の台詞は大半「御免なさい」「違う!」だけどね!(笑



7.最後までシェルクの意味が良く分からなかったけど可愛いから良し

え 何...? なんかシェルク ルクレツィアに使われてない?!ww



8.ムービーのヴィンの動きと俺のヴィンの動きが明らかに違いすぎ

なんで 俺もあーゆー風に 

「バッ!」って飛んだり 

「クルッ」って回れないの..?!(笑

ムービーでだけ輝くヴィンが空回りで可愛いよ! うん俺はヴィンを信じる!



9.DMCやってる所為か本当にDOCは全体的に暗いゲームだと思った

DMCは ダンテが居るから明るいんだね! うんきっと!



10. ネロとヴァイスはデキてた

あれね

見てる方が恥ずかしいんだけど!!(爆笑

「一つになろう...兄さん...」って

オープンにBLだったなアレ! 目の保養ー

ネロヴァイネロ。 リバだと思うよあれは!

偉い事ときめいてしまいました。 自分キモい



うん

他にもあるけど省略!(笑



クリアしたのにダラダラと語り続けると思います。(ぁ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH