忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 709 708 707 706 705 704 703 702 701 700 699 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞から持ってきた地雷バトンー。vv
長いっすー


★現在のメアドの意味は?
双子にモノクロ。
黒い子と白い子が仲良く、双子隣合わせ。
あの人の好きな黒子ちゃんと白子ちゃん。(訳わかんねー

★今の着信音は?
カニヴァのリトリ。
それとミディクロニカのサンフランシスコ。

★待ち受け画像は?
ディルのコンサート行った時携帯で撮った京様。w

★お酒は飲める人
呑めるっすね。
あんま、酒乱とかは嫌だけど。

★好きなお酒
コロナにライム絞った奴。(貴様
それか日本酒。 冷えで。(..............

★お酒の失敗を教えてください
あいつと呑んで泣き上戸になった時。
俺よりも、あいつのがないてたけど(笑

★ストレス解消法は?
音楽。 ベース。 
兎に角浸りたいのです。 なにもわかんなくなるほどですね。

★今この瞬間の髪型は?
普通に段入ったセミロングで。

★今この瞬間の服装は?
プリントチュニックにハーフパンツ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負って....!w
ライブに行く時はちょっと気合入れて。そんな感じ。

★あなたの人生で一番いい思い出は?
しんねー(貴様

★口癖は?
「しんねー」「つーか」「あー」
.............
口癖よりもあれだ、奇声っすね OTL

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
んな訳ねーっしょ...!wwwww
そんな半端な気持ちで音楽好きになるなら音楽聞くな。(御前

★結婚は何回したい?
一回だけで御願いしマスー

★生まれ変わったら何になりたい?
しんねー(又か

★異性の友達はいる?
7:3で大半は異性(笑

★異性の友情ってありえる派?
ありえる。

★それはなぜ?
理由はなし。 んなの要らないもん☆(キモッ

★グッとくる異性の仕草は?
ストレッチする時とか。(なにがなんだか
楽器を弾いてる時とか。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
目、口、手。

★外見で好きなタイプは?
んー
アシッドマンの大木さん、プラの太郎ちゃん、ディルの薫、
アポジーの内垣さん。 他にもあるよ...!(分かったから

★内面で好きなタイプは?
俺の学校のギターの奴、
エルレの細美さん、
つーかレスペクトバンド皆です。 みんなだいすき。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
そりゃーね

★最近あった小さな幸せを教えて下さい
平和です

★最近あった小さなショックを教えてください
毎日眠い。(.............

★最近あった大きなショックを教えて下さい
秘密☆(貴様

★今やりたいことは?
日本に行きたい。
ライブに行きたい。
ベース弾きたい。
皆に会いたい。
リィコムクリアしたい。(笑

★次に遊びに行く予定は?
明日、ディルのライブに。wwwwww

★財布の中身は?
3000円程度

★何歳(いつ)に戻りたい?
もどりたくは、ないなぁ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
うん。
どっちもどっちだけど、愛したいなぁ

★最近のマイブームは?
キンハーとベースと何時も通り音楽鑑賞。

★1日の睡眠時間は?
5~6時間
昼寝入れたらもちょっとかな。(笑

★好きな色は?
モノクロ、セピア、淡い色。

★今まで何のバイトした事ある?
図書館でバイトしたこともあり、
家庭教師は今もしてて、
子守も今してて、
近場のカフェのレジ打ったり、
大して金にはならなかったり。(笑

★(今の)学校(授業)楽しい?
あんまり?(笑 ←
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH