忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと元気でました俺です

皆様、如何御過ごしでしょうか



あー...!今日某CD屋でブラーのアルバム安くごっそり買ったんだけど

ブラーのベストと「Blur」ってアルバムと「13」ってアルバム買いましたー

俺的にはベストよりも「Blur」の方が好き、です(何



あーもー

デーモン....!!!!



あの もう デーモンめっちゃ格好良いんですが

「Damon Albarn」で見て下さい本気で

ちょ、ちょ、昔からブラーは好きだったけどさ

デーモンこんなに可愛かったっけ...!

うわー



2Dも可愛いけどデーモンも負けずに可愛い、よ(笑



あああー、ゴリラズのマンチェスターのライブDVDめっちゃ欲しい

某書店で在ったんだけど 今 金欠なんだよ...!

うあー。 誰か俺に2D/デーモンの天使の声をくださいませ



俺ってブログ打つ度にエルマニャ聞いてるよね

今も、聞いてるんだけど

なんだろ...!なんでこんなに良い曲なんだろ..!(ぁ

「El Manana」で歌詞検索してください

マジ泣けますよ、歌詞



つーかゴリラズの歌詞って何時も良いよ!w

ブラーもそう。 ちょっと黒くてダークで素敵



「White Light」ってゴリラズの曲あるんですが

歌詞が「White light, white light」と

「Alcohol, alcohol」だけで、

途中で静かになったりハイテンションになったりで

すげー格好良い曲...! 本気でハイっぽい



と、兎に角ブラーとゴリラズはかなりオススメだと言う事で

なに惚気てるんだか自分... OTL
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH