忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ寒いですね俺です!



いやー、寒いねー。

吐く息が見える季節になりましたねー。



秋は、好きです。

落ち葉を拾うのはKUSOめんどいんですが、

眺めるのは、すげー綺麗ですよね。

自然とか、目の保養とか、

目に入れて気持ち良いとか思えるものって、すげー貴重だと思うわけですよ。



都会は大好きだけど、

緑が無くて冷たい感じがするところは嫌いです。

ネオンの色と紅葉の色なんて、比べもんになんねーもんね。(笑



とか言ってみたりしながら、

追記は阿呆な話っつーか、

もう今更隠すのも気が引けるけどFF12話とかです。(.....






で、いきなりなんですが



此処の住人はアルシドが好きです。


主張したかった(何で!

シリアスにウォースラとか双子とかも大好きなんだけど、

アルシドみたいな慇懃無礼なキャラが、大好物なんです。すき!



ブルオミシェイスで始めて登場した時の台詞といえ、

芝居のかかった台詞とか、

彼が登場するたびに挙動不審になったりする某空賊とか。

(分かりやすいよバルフレア!)



最近見始めた魁!クロマティ高校のメカ沢とアルシドが綺麗にシンクロして、

メカ沢・マルガラスにしか見えません。

どうしよう。(どうするもこうするも

若本さん、最高すぎです。 本気。





話し飛んでFF12のレビューがかなり悲惨だったことについて、

俺は吃驚したけど納得できるなー、と思いましたー。

あれは、FFとしてやるよりも違うゲームとしてやった方が良いんじゃないかと。

話に飛びがあるのと結構時間の流れが速いのには頭を傾げる所があるし、

ジャッジが全く出てこないという不満も俺はあるし。

(もっとガブラスとかドレイスとか出して欲しかったという願望)

もーちょい話に深みと、

もちょっとシナリオを深くしたら良いのになー、とか思います。



でも、キャラ個別のシナリオはすげー深いと、俺は思います。

ランディス双子とかウォースラとか色々、

キャラの表情とか裏とかがあって、好きです。それは大満足。



要するに俺はFF12大好きだよ!って話で。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH