忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったからヴィン好きに100の質問

あー



勉強しなきゃ(笑
ヴィンセント好きさんに100の質問





001 こんにちは。お名前をどうぞ。

裂喜です。 御手柔らかに



002 ヴィンセント好き歴はいかほどですか?

1997年からひっそりヴィン好きです。



003 ヴィンセントを好きになったきっかけは?

ゲームブックレットに付いて来た挿絵に惚れました。(笑



004 タークス時代のヴィンセントと赤マントのヴィンセント、どちらが好きですか?

どっちも好きだけど俺はスーツフェチなんで。(黙

でもマントフェチも在る

ぶっちゃけヴィンなら何でも良いと思う。←阿呆



005 エアガイツはプレイしましたか?プレイした方は感想をどうぞ。

持ってますー

ヴィンの掛け声がエロいと思いました。

セフィロスの高笑いはヤバいと思いました。



006 FF7ACは見ましたか?見た方は、感想をどうぞ。

視姦しました。(SHINE

ヴィンだけでなく皆格好良かったよ...!やっぱVII好きだなぁ 



007 説明書を見ての第一印象は?

最初はクラウドにメロメロズッキューン(何)でした。

で、ページ捲ってヴィンに惚れました。 OWATTERU



008 FF7を初めてプレイしたとき、すぐに仲間にできましたか?

意地で仲間にしました。

ロストナンバーに何回も殺されました。

ロックが空かなくて軽く殺意を覚えました。

小さな勇気を見つけました。



009 「眠らせてくれ・・・」と言うヴィンセントに、やたら話かけたりしました?

ヴィンが本格的に嫌がる所まで話しかけました。←最悪



010 地下室のあの部屋、棺桶などについて一言。

殺風景だな、ヴィン!(笑

ずっと寝てたのか不思議です。 掃除とかしてたのか気になる



011  ルクレツィアのことを知ってどう思いましたか?

複雑。

先ずヴィンと宝条で宝条を選ぶのは如何かと。(黙



012  ヴィンセントとルクレツィアとの関係について。

ヴィンは腐るほど罪罪言ってるのが可愛いから許します。(視点違



013 ヴィンセントと宝条との関係について。

ヴィンは宝条を最後に許したと思います。

宝条は何処かヴィンが好きだったら良いなとも思ってます。

果てしなく妄想が続きます。 以上



014 ヴィンセントとセフィロスの関係について。

ヴィンはセフィロスに如何接して良いか判らなくて、

セフィはやる気満々。(何をだ

押して弾いて押して引いてが好きです。 MOERU



015 ヴィンセントの過去について。

ヴィンは色々と苦労人だと思います。

その御陰で今のヴィンに至るんだけどね。w



016 ゴールドソーサーで、ヴィンセントとゴンドラに乗ったことありますか?

え、無い...!(嗚呼

乗れるの?!乗りたい 乗らせr(終了



017 バトルスクエアでヴィンセントを戦わせたことはありますか?

在ります だって最強だし

でも普段はシド使ってます だって最高だし(何



018 ゴールドソーサーで彼の好き、または得意そうなアトラクションはなんだと思いますか?

スピードスクェア。 在り来たり...

チョコボレーシングとかもしてて欲しいです。

チョコボの名前は「シド」で。 是非「シド」に跨って欲しいでs(SCUM



019 チョコボレースやスノーボードで、ヴィンセントも乗ればいいのに、と思いました?

思いました。 特にチョコボ。(↑参照



020 ヴィンセントとのデートイベントもあってほしかったですか?

在って欲しかった。 切実に

寧ろティファとかよりもヴィンにして欲しかった。 死んでも良い勢いです



021 ヴィンセントと誰かをカップリングするなら誰?

シドヴィン

クラヴィンクラ

セフィヴィン



022 その理由があればどうぞ。

シドヴィンは王道!王道!

セフィヴィンも結構王道かも。

クラヴィンクラは微妙。 リバだから尚更



023 ヴィンセントの趣味や特技はなんだと思いますか?

寝ること

罪のことを語ること

マントの買い替え

気だるそうにする事 (真剣に答えろ



024 ヴィンセントの平均睡眠時間はどのくらいだと思いますか?

22時間 ←ARIENAI



025 ヴィンセントが見る夢を想像してください。

罪。 (かなり適当



026 歯ぎしり、寝言などを言うと思いますか?

寝言は絶対 棺桶の中から「罪...罪...」って聞こえると思う

寝てる時はそっとしておこうね



027 ヴィンセントの視力は?

抜群。

でも面倒だから見て見ない振りしてる(何



028 ヴィンセントの好きなもの、そして嫌いなものは?

好きなものは上を参照

嫌いなものは大抵全部 面倒な事とか

明るい所とか嫌いそう (ヴァンパイアかよ



029 ヴィンセントは自分のことをどう思っていると思いますか?

情け無いと。

でも自分の事は諦めて無いと思う



030 ヴィンセントの左腕はどうなってると思いますか?

カオスの腕

紫で獣みたいな奴



031 あの頭に巻いているものに意味はあると思いますか?

あれも彼の絶妙なファッションセンスだと思います



032 彼のセンスについてどう思いますか?

なんか 色々 面白い/素敵だと思う

以上(最悪



033 ヴィンセントの髪の毛の質は?(細い、太い、固い、多い、薄い、等)

細くてサラッサラ。

ヴィンの髪に頭突っ伏して寝たい。 DAMARE



034 もしヴィンセントが金髪や茶髪や銀髪だったら好きになってました?

いや...微妙...(ぇ

いや 多分それはそれで慣れてると思うけどね



035 ヴィンセントにどんなヘアスタイルをしてほしいですか?

ポニーで。

うなじが見えるならなんだって良いよ MOERU←SHINE



036 赤いカラーコンタクトっていいかも、と思ったことは?

へ?

俺には絶対に会わないから却下



037 ヴィンセントに会ったら、一言目はなんといいますか?

「あ。」

驚きの余り言葉が出ないと思います



038 そして、ヴィンセントには何と言われたいですか?

え...

あの これ答えたら絶対アレだ 止まらないから...妄想が...

「一緒に来い」とか言われたら多分悶え死にます うん 死んで来る



039 彼と1日過ごせるとしたら、どうしますか?

この類の質問多いな!(笑

多分勉強教えて貰うと思う 頭良さそうだしなぁ



040 ヴィンセントのイメージカラーは何色ですか?

赤。 これ以外に何が...(笑



041 彼にどんな服を着せたいですか?

スーツ! スーツ!

俺の必需品 絶対着せたい

スーツと眼鏡 かなり趣味に走ってるよ



042 タバコを吸うと思いますか?

吸いません。

汚らわしいと思ってたら良いと思います。

でもシドの煙草は許すよ。 シドだから。



043 お酒は強いと思いますか?

全然駄目だったら萌えます。 ←VONGU



044 酔ったらどうなりそうですか?

泣き上戸か誘い上戸。(後方存在しないし

是非シドの冷静をぶち壊して欲しいです 墓穴堀りまくり



045 ヴィンセントの1日の食事のメニューを教えてください。

何も食べてなさそう。(最悪



046 ヴィンセントの私宅を教えてください。

凄くシンプルだと思う。

ベッドルームにはベッドと棺桶両方。

寝るのは棺桶、ベッドは別様(好い加減にしろ



047 ヴィンセントが飼っていそうなペットは?

大きな犬 別名シド



048 ヴィンセントのイメージソングは?

あー...多いよ...!

ディルのAin't Afraid to Dieとか



049 ヴィンセントは音楽が得意だと思いますか?

ピアノとか上手そう 指長くて綺麗そう←相当の変態

でも歌は下手そう



050 絵はうまいと思いますか?

下手だと...

なんか棒人間とか描いてたら萌えr(終了



051 字はうまい?ヘタ?クセ字?

字はかなり上手いと思う

ちょっと右の方に寄る字 かなりのMOUSOUHEKIですな



052 ヴィンセントが得意そうなスポーツは?

スポーツとか嫌いそうだけど強いて言えば射撃。(そのまんま



053 ヴィンセントの得意科目、苦手科目はなんだと思いますか?

苦手→家庭科、体育

得意→後全部(適当



054 寝るときはどんな格好(服装、姿勢)だと思いますか?

あの格好のままで棺桶にIN。



055 ヴィンセントに、何か癖や、口癖はあると思いますか?

聞いてる側の耳が腐るほど「罪」と「罰」って言ってそう





056 ヴィンセントには超金持ちと超貧乏、どちらが似合うと思いますか?

超貧乏。(笑

相棒は棺桶。(棺桶ネタはもう良いから



057 ヴィンセントといえばこのセリフだ!というセリフはありますか?

「それが私の罪/罰だ」

兎に角腐るほど罪と罰を乱用してる 可愛いよ 本当



058  ヴィンセントといえばこのシーンだ!というシーンはありますか?

ディスク2の終わりでヴィンがハイウィンドに戻る時

皆「ヴィンセント!」とかビビってる所が面白かった。w

クラウドも「正直戻ってくるとは思わなかった」みたいなの言ってて、

ヴィンが「戻ってきては駄目だったか?」とか言ってたのがMOEたよ 大層



059 ヴィンセントの出身地、どこだと思いますか?

ミッドガルのスラム街

其処からタークスにスカウトされたとか



060 幼い頃のヴィンセント、性格や外見は?

大人しい子だったと思います

大人しくてみんなに頼りにされる

外見は相当の美男子



061 ヴィンセントの家族構成を教えてください。

一人っ子

父が居なくてお母さんと二人暮し



062  彼には主にどんなマテリアをつけていましたか?

魔力アップとか

MPが一番多かったんで其れ相応に



063 一番イタかったリミット技は?

2番目のリミット獣はなんとなく許せなかった。(何



064 大空洞では、一緒に行きましたか?それとも、誰かと行かせましたか?

一緒に行きました。

ヴィンとは一時も離れなかった気がします。(黙



065 ヴィンセントをひいきして育てたりしましたか?

うん だって最強だったし



066 正直に答えてください。彼は強いと思いましたか?

攻撃的には弱いと思ったけど、

レベル上げしたら強くなったよ クラウドよりも



067 ルクレツィアにカオスをもらったヴィンセント、どんな気持ちだったと思いますか?

凄く切なくて痛かったんだろうなー、って

本当の事を言うのが彼にとってたまらなく痛かったんだと思います

カオスを受け取る時はやっぱり複雑だっただろうなぁ 彼女からの最後の贈り物が自分をあんなのにするのなんてね



068 あなたのヴィンセント好きを、まわりの人は知っていますか?

多分公認

AC勝った時とかかなり騒いでたし(笑



069 ヴィンセントに関してのグッズを持っていますか?

持ってます 同人誌ー



070 もしや、ヴィンセントのコスプレとかしました?

しません。

俺がコスプレしたらヴィンが哀れです。



071 ヴィンセントに関して、素敵なサイトってありますか?

数え切れないぐらい...!

大好きなサイト様は一杯居ます 恥ずかしながらも応援させて貰ってます



072  あなたのサイトに、少しでもヴィンセントは生息していますか?

    サイトを持っていない方は、サイトを作るとしたら生息させますか?


生息させたいけどなぁ

俺は文才も画才もないんで。(致命的



073 古代種の神殿でおかしくなったクラウドを平手打ちしたときの感想は?

なんか...凄くヴィンらしいと(笑

ああいう性格してるから良いんだよなぁ 受けの癖に←人間失格



074 ヴィンセント以外で好きなキャラをどうぞ。FFならなんでもありです。

シドとクラウドとセフィとザックスと神羅。

皆大好きだけど主に上がメインで。



075 そして嫌いなキャラなんかも、こっそりと。

居ません。

悪役でも皆キャラに味があるので



076 ヴィンセントが『もう少しこうだったらなあ』というところってあります?

もう少しオープンにシドとイチャイチャしたらなぁ。 死んで良し



077 また、ヴィンセントをちょっとでも嫌いになったことは?

無いです。 だってヴィンだし



078 過去のタークスの編成、ヴィンセントの役割などはどんな感じだったと思いますか?

情報収集、暗殺

余り激しく行動はしない派



079 ヴィンセントは何歳で神羅に入社?志望動機は?

18から雑用で入社。

スラム街で見つかった優秀な人材、みたいな



080 タークス時代、お給料は何に使っていたと思いますか?

食生活、アパートの支払い

ごく普通な使い道で



081 ルクレツィアに恋をした理由はなんだと思いますか?

憧れ。

若くして重大な任務に励んでた彼女に一目ぼれだったと思う



082 彼女に対するプロポーズの言葉は、どんなものだったと思いますか?

「君を支えたい」 割とストレートに言ってそうです



083 そんなヴィンセント、過去に恋人は何人程いたと思いますか?

ルクレツィアが初恋だったら可愛いな、とか



084 彼はモテたと思いますか?

モテたけどヴィンは鈍感だったと思う。w



085 ヴィンセント、お友達は何人いたと思いますか?

少ない方。

タークス仲間は友達だった それ以外は余り



086  現在の神羅、タークスのメンバーで、ヴィンセントと気が合いそうなのは?

ツォンさんと意外にレノ

レノはヴィンに一方的にアタックして砕けてそれでもヴィンはレノを邪険に出来ない、ってのが萌え 



087 クラウド一派の中でヴィンセントと気が合いそうなのは?

 シ ド 

一番理解してあげてると思う



088 旅の途中の休日、ヴィンセントはどう過ごしていると思いますか?

寝てる。(やる気無しだな



089 エンディングのムービー、さぞかし期待したことでしょう。

しました。

でもヴィンは御約束通り一回も出てこなかったから凹んだ



090 ヴィンセントはどのくらい生き続けると思いますか?

本当に耐え切れなくなるまで



091 それはどこで?どんなふうに?

ニブルらへんで一人暮らし

でも何処か一人で急に死ぬと

誰にも気付かれずに死ぬと思います そんな人



092 星を救う旅をして、ヴィンセントは変わったと思いますか?どのように?

もっとおおらかに、物事を丸く見れるようになったと思います

守るべきものも見つかったと思います



093 彼はいつか、自分を許せる日がくると思いますか?

許される事はもう求めて無いと思う

多分一生背負うけど、それでも良いと思えたんじゃないかと



094 ヴィンセントが大切にしているものは、なんだと思いますか?

過去

ヴィンにとってはもう未来なんて要らないに等しいから過去の仲間とか思い出とか大切にしてそう

他人には絶対言わないけど(笑



095 ヴィンセントが私たちのこの世界にいたらどんな人だと思いますか?

どんな人だろうなぁ

あまり人前に出たがらない人(何ソレ



096 DCのヴィンセントに期待することはなんですか?

是非 罪罪言ってて欲しいです(又か



097 ヴィンセントに何か言ってあげてください。

頑張り過ぎないでね。



098 あなたにとって、ヴィンセントとは?

大好きなキャラです

やぱ色々と愛着の在るキャラ 良い味出してるよ、ヴィン



099 他にヴィンセントについて語りたいことがありましたら、ここで思う存分どうぞ!

ヴィンは色んな意味で永久不滅(笑

歳が過ぎてもヴィンへの萌えは変わりません

有難うヴィン。w



100 お疲れ様でした。最後です。感想、その他、何か一言どうぞ。

此方こそ有難う御座いました。

不真面目で変な回答も混ざってますけど愛は込めてるので。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH