忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメレオンみたいに溶ける色彩

爆音に似た何かが砕ける音

減る物じゃないよ、と言い聞かせる度に

期待外れなぐらい 自分で泣けない自分が居た



普通の事をしたいと願う自分は

非凡の泉に片足を入れて 「溺れたい」と言ってるのと同じで

抱えてた 当たり前と言う言葉が無くなるのを恐れ

何も無い

何も無い

何も無いと哂う黒いペンの滲みが

哂う様に

哂う様に

哂う様に明日に飛び出そうとしてる



普通の事をしたいと願う自分は

自然の囀りに耳を傾け 「聞こえない」と言ってるのと同じで



何も無いと歌うオーゲルの夕日が

哂う様にチャンスを捨てて僕に残す 全部 全部








なんだか何時も通り訳分からん詩ですね。

今めっきりむっちりスランプです。 フフー



今日某書店に「V・フォー・ベンデッタ」のサントラとポスター買いに行きましたー

在ったからついでにオリジナルの方も。 金 が 無 い

レジのお兄さんに「この映画良かったよなぁ」と微笑ましげに言われて

微妙に恥ずかしかった。

だってサントラもポスターもオリジナルも買っててなんか

この純粋な御兄さんを俺のオタクで汚してるみたいで。(最悪

俺も「良かった」だけで済んだらどんなに楽なんだろうなぁ。 

自分の性格損過ぎ。 色んな事にハマるのも如何にかしろよ自分...

でもサントラは買って良かった

「Cry me a river」(Not ジャスティン・ティンバーレーク)聞いてたら

微妙に泣きそうになった馬鹿は俺です。 やっぱり末期だ

アレ、良い曲だね! と言うより「ベンデッタ」は良い映画だ

しつこい良いだけど見てください。 本気で!(何



キリトのソロはやっぱり複雑です。

でもキリトは好きだし、ピエロ解散って訳でも無いんだから良い事にした。

あー...昔のピエロの曲聞いて微妙にノスタルジアです

現在は「Screen 1 トリカゴ」聞いてますー

凄ぇ良い曲!w

ピエロはV系にハマった初期から好きだったバンドだから、

何だろ..ディルと同じぐらい長い間好きなのかも。 愛着湧いてる(笑

ディルは不滅だと思うから多分20年後も好きだと思います。

死んでも好きだと思います。 大好き



アジカンの「ファンクラブ」は初期限定版で来ましたー

うん、やっぱ良いね、アジカン。

音楽のレンジを色々と増やしてるのは大いに良いと!

それであってアジカンの独特さを無くしてないのも良いなぁ



最近音楽依存症とかになってる自分が居ます

この前学校にiPodもって行くの忘れてずっと苛々してました

如何しよう病気かも俺!

音楽が無かったら苛々するし脳内で何回もハミングするし

如何しよう 本当に病気かも



って訳で阿呆な俺でした! 世間話!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH