忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物から帰ってきました俺ですー。



いやー

マンハッタンは楽しいね。w

金欠になるの覚悟しねーと何も楽しめないけど(笑

そして当たり前ですが今の俺は無一文です。

ありがち。(爆笑



で、St. Marks Placeに行ったんですがー。

つーか何時も其処に行くんですが。w

Trash and Vaudevilleでブーツ買いましたよー。

赤いレザーで、黒のバックル一杯付いてるやつで、

セールで75ドル。セールで75ドルとか、めっちゃ安い方ッスよー。

すげーお買い得。

T&Vの靴コーナーはマジで30分ぐらい見てられます。格好良いー

ピンヒールじゃなかったらもっと色んなの履けるんだけどなー。

ピンヒールよりもコンバットブーツみたいな上げ底が好きです。(何



其の後Slave Laborって所で服見たり、

色んなところで阿呆してたんですが



街中歩いてると

いや待て



エルレの細美さんにバリ似の人が居た!(御前なぁ



すんげー事ガン見してました。 怪しい(笑

ウォークマン聴きながら頭上下振って歩いてたんですが

すっげー可愛いの。 マジで(.......

すんげー素敵だった。 不思議っ子ぽくて。(何ソレ



で、「Search and Destroy」って所に行って帽子買うかなーとか思って、

レジの後ろにすげー可愛いトップハットが在ったんで

レジのお兄さんに幾らか聞いたら普通に「25ドルです」って日本語で言われて

「あ、日本人っすか」、みたいな感じで。w

その後ずっと会話してました。店のBGMの話とか(笑

格好良かったんで「これ誰っすか」って聴いたら潔くCDをくれました。

「俺一杯持ってるから」だって。 優しいなこの人!(爆笑

まだ聴いてませんが素敵オーラが漂います。(.....

結局帽子は買わなかったけどね!(..............



あそこ楽しいんだけどドラッグの匂いがすげーんだよなぁ

なんか、甘苦い感じの匂い。(ぁ

別に俺にはなんもねーんですが周りの人がイってたりすると、

相当怖いです(笑

目が、焦点合ってねーの。

ボアッとしてんの。

怖いね。 あれ覚めたら相当怖いだろうね。



そして今日の電車のセットリスト:



PillowsのI think I can

AC/DCのShoot to Thrill

カウボーイビバップの「Bad Dog, No Biscuit」

Syrup16gのMy Love's Sold

Syrup16gの汚れたいだけ

Last Allianceの置き去りエース

ROSSOのハンドル・ママ

林檎嬢の罪と罰

Daphny Loves DerbyのIf We're Lucky, No one Will Get Hurt

ACIDMANの季節の灯

DMC3のVergil 3

ゲントウキの部屋
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH