忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間ぐらい歌いっぱなしで喉が痛い俺です皆様如何御過ごしでしょうか?



カラオケに久しぶりに行ってきましたー

半ば強制で。 俺は 疲れてるのに!

でも気晴らしに、で楽しかったぜヤッフー

ピエロ歌ってー

ELLEも歌ってー

アシマンを超歌ってー

ディルを熱唱してー(でも下手!)

バロックも歌ってー(やっと歌詞が分かった!)

メリーも歌ってー(音程合わない!)

閉まりに歌った曲がアシマンの「季節の灯」だったよ! しんみり!



で、カラオケ行く前に某書店/古本屋に行ったら丁度ワンピースの

ゾロサンゾロの同人誌とアンソロがあったんでもっさりもっさり買って来ましたよ

ウキウキ気分で隣の喫茶店で同人誌を開けてみて硬直







なんでゾロの方がネコ(受)になってんの?!(爆笑



 衝 撃  ←そんなにショックだったのか



いや だってね!

あの顔と声と体格でサンジに負けてるって如何よ!

顔真っ赤にして「や、やめろよ...」とか言ってるゾロって如何よ!

あんな事やこんな事されながら「もっと優しくしろ」って言ってるゾロって如何よ! ←自重せよ

しかもゾロって又俺の大好きな某声優中○さんだぜ! 中○さん最強伝説

 在 り 得 ね ぇ !  (イサミ風





でもね、 なんだかんだ言ってもね、

やっぱり

俺は

ゾロサン派だよ。 ←開き直るな!





それにしても何処に行っても無双同人が無いのは如何いう事ですか。

俺の萌えの補給は如何するんですか。

テニプリ同人ばっかりで他が乏しいです。 寂しい!





って訳で色々と脳味噌大変な俺です。 

待ってるだけの昨日にアディオース










御免愚痴です!



なんか最近皆キラキラしてて

自分だけドロドロしてて

非常に自分が不愉快です



なんが不満なんだ、って言えば良く言えないし

皆頑張って俺も頑張ってる筈なのに其れが空回りで

自分が役立たずって事は決して言わないけど正直凹む



あー

自己嫌悪って駄目だね。 墓穴掘ってばかり



嫉妬ばかりしてる自分が物凄く醜いと思う

自分に出来る範囲の事じゃない、って知ってるし

そりゃー歳がどーのこーの言ってる訳じゃないけど

正直、自分は誇れるものが一つも無い。 最近痛いほど実感した



文も頭もベースもテニスも何もかも中途半端で

人並みに出来るだけ。 そんだけって知ってるけど

本当に上手い人とか周りにゴロゴロ居ると正直やる気無くすっつーか

あー...こういうこと考えてる自分が駄目なんだな

そうやって逃げてるっぽい俺を誰か窘めて下さい



秀でてる、って羨ましい事だよね



あーーーー

嫌。 こういうのは妙に嫌。

三国志読んでくる!(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH