忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー...盛大に沈んでる

蒼天が終わったよ

かなりやるせない気分です



どーしよー 凄い事哀しい



でも蒼天に出会えて良かった

まだモーニング買って無いけど読んだらかなり号泣するだろうな

でも欣太先生の事だからやっぱり綺麗に終わらせてくれるんだろうな



あー覚悟出来てない!!

王には何時も泣かされてる気がする

やっぱ蒼天は曹操視点だからソソ様が死んだらー...ってのは分かるけど

五丈原とか見たかったよ それはそれで曹操が居なくて寂しかったかも

あーーーー



でも欣太先生と蒼天に出会えて良かった

最大級の感謝の気持ち詰めて送りたいよ

蒼天好きになれて本当良かった



悪足掻きに殿と惇バトンします
殿と惇バトン、俺の大好きな無双/蒼天サイトさまで見つけたのでやらせて頂きました。



1.殿を語って下さい

誰よりも強い人 だから逆に自分に厳しすぎる所も在る

外面凄く厳しいけど本当は誰よりも優しい人

自分の内は他人に絶対見せたく無いタイプ



2.惇を語って下さい

典型的御世話役

皆に慕われて皆に頼られる 優しい人

純粋で何かを一心に貫ける強さを持ってる

非情になれるけどなりきれない



3.二人揃ってこその魅力を語って下さい

殿は惇を誰よりも頼りにしてて信頼してて、

惇はそんな殿を知ってさりげない時に優しくしてたら良い

疲れた時に寄りかかれる存在、みたいな

あ、でも俺は操惇派



4.この二人を一言で表して下さい

唯一、又は必然



5.バイブル、もしくはソング何ぞありましたら教えて下さい。(いくらでも)

バイブルは北方謙三の三国志と蒼天航路とか

ソングはDaphne Loves DerbyのYou Versus the Seaとか

ACIDMANのTurn Aroundとか

他にも在るけどパッと浮かぶのはこの二つ



無双好きな友達が居ないので此処で封印されると思います。(笑



あー

寂しいなぁ 蒼天...!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH