忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神クリアしました俺ですー。

もうね、あれはね、ヤバい。

画面見ながらボロッボロ涙出ました。マジで、まだ、ボス倒してないのに!

イッスンとかウシワカとか本気最高です。

もう、あれは駄目だ。泣いた。

家の中一人で大神しながら号泣してた。すすり泣きしてた(爆笑

大神二週目行くかなー。

マジであれはヤバい。 アマテラスー!

アマテラスが可愛い可愛い可愛い可愛い。

イッスンも可愛い可愛い可愛い可愛い。

大神は本気良いです。皆やってね!(だまってね!



それとACIDMANの皆が可愛すぎです。

無駄に皆可愛すぎ。 DVD見ながら一人身悶えてました。w

かーわーいーいー

大木さんとかセンス良いよね。笑顔も良いよね。

サトウさんもそうだよね。

イチゴさんもそうだよね。



そしてアイシは泥門勝利!

複雑を噛み締めてます、今。(ぁ

勝って欲しかったけど、なんかなー

あのナーガを完璧悪役扱いするのは本気辞めて欲しい!(切実!

うううー。来週が一番怖いです。

あーちゃんのリアクションが怖いです。

雲水のリアクションも、怖いです。

雲水泣いたりしたら如何しよう。

如何しよう。

雲水泣かないで!(キモ過ぎだって御前



うぁー

変なテンションなのは俺が今最高に機嫌が悪いからで、

なんつーかもー

アメリカ人の無神経さと自己中心さにたまに絶望する時とかあります。

皆が皆そうじゃないんだけど、

俺の住んでる所がもう、駄目なんだな。諦めてる。

引っ越したい。

日本人ともっと話したい。

英語を喋るのが本気疲れる時が増えた。

どうしよう。俺の中の何の病気かな。(笑



うー。



兄貴が家に居ないのが辛いと痛感する。

何だかんだ言って話聞いてくれる兄貴が居ないのって今更だけど辛い
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH