忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 色んな意味で体中が痛い。



ああああああもう。



もう嫌だ。

格好付けてるのも嫌だ。

ぶっちゃけて言いましたら現実逃避するのも段々嫌になって来ました。



醜い。本当に、醜い。

何が?

無論、自分が(黙



此れ読んでて本当皆「又こーゆー奴が居たよ」

とか思われるでしょうね。

「又こういう風に自分が嫌い嫌いほざいて他人に心配されたい奴が居るよ」

とか。

いや、でも俺本音言ったら心配なんてされたくも何も無いんで。

愚痴りたいだけなんです。テヘ☆(死

うん、テンション低すぎて何言ってるのか自分でも良く分からん。
兎に角、俺は彼方に頼り過ぎてしまったと言う事で。

分かる人は分かるんです(必死/黙!

本当にしつこくてウザいと思われるっぽいけど、

俺、本当に重症なの。

本当に本当に本当に本当に彼方に毎日頼り過ぎて、

前は一週間待つのは辛うじて耐えて来れたけど、

今は三日間返事が返ってこないだけで果てしなく辛くて痛い。



多分、理由は彼方を傷付けちゃったからだろうけど、

って何言ってんだろ俺、彼方が此れ読む訳無いのに!(自嘲

つらつらと意味不明な事述べて何がしたいんだろ。



如何しよう

本当に如何しよう 如何しよう

俺ってこんなに執着する奴だったっけ



本当如何しよう

夜も寝れない 本気で



泣きたいや、本気....!

おまけに彼方を見つける術が分からないし?

絶望的ってモンですね



うん



御免で解決するなら死ぬまで言い続けます。

御免。

御免。

御免。

御免。

御免。

御免。

それと、彼方が大好き。



「ほざけ」って言わないで、本当だから。

軽い言葉で言ってるように聞こえるだろうけど、本当にそうじゃないから。

そうだったら、こんなに必死にならない。

こんなに必死で否定しない。

こんなに悩まない。

寝れないほど悩んだって本当初めてだ

それほど彼方が大好きで、許して欲しくて、傍に居たい。



ああ如何しよう本当に



もう駄目

書いてられなくなって来た



御免



御免



俺 最後の最後まで諦めないから
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH