忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげー眠いです俺です!



追記は何時も通りFF12の話で、

少しも進歩しません! 俺です!






アンジェラ・アキの「Kiss Me Goodbye」がFF12のテーマってのは違和感ないんだけど、

アーシェとラスラの話っつーか、

俺にはバッシュとガブラスの話にしか聞こえません!(開き直った!

まだクリアしてないくせにネタバレ読んだのが悪かった。

この曲を聞く度に泣きそうになる俺は相当な野郎です。色んな意味で。(....



大灯台のガブラスが不器用すぎて素直すぎて、

もー見てらんないですね、あれ。

自分の思いをそのまま殿下にぶつける「ジャッジガブラス」が、

痛くて痛くて堪りません。 うぁー

そしてガブラスがシドに笑われて怒りと恥で彼の手が震える所が

堪らなく萌えました。 スミマセン(全人類に謝れ

ガブラスは出来ない子で、駄目な子だから大好きです。愛しい。(御前なぁ

もどかしいなぁ。



ついでと言えば俺はウォースラも大好きなんです。

ガブラスとバッシュと同じぐらいに好きなん、です(笑

考えてみれば彼はアーシェと同じぐらいに誰かに裏切られても直向きに頑張ってきたわけで、

バッシュがやっと戻ってきたと思えばもう彼なりにはいっぱいいっぱいで。

決め付けにバッシュに

「御前は変わらんな、ウォースラ」とか言われちゃって。

一番変わったのは自分なのに、

そんな事言われてウォースラはすげー苦しんだんじゃないかなー、とか。

投獄されても何一つ変わらずに真っ直ぐなバッシュを見て、

自分だけが違うとか、疎外感を感じてたんじゃないかな、とか思うと、

切ないよねこれ!ウォースラのことを考えるとどうも切ないです

決め付けにアーシェにまで信頼されなくなって、

本当に何一つ残されてない、って感じで死んじゃったのが本当に嫌でした。

でも最後の最後までウォスはダルマスカを守りたかったんだろうなぁ

うぁー。

ウォバシュで短文でも書きたいなー。

ガブバシュでも良いけど、

今の所一番思い入れがあるのがウォバシュのあのシーンなん、だ(こっちの話



FF12の話になるとすげー長くなる!(爆笑

これに加えてヴァンの話とかバルフレアの話とかしたら果てしないんですが。

一番幸せなのは在る意味バルフレアだよね。

彼が一番報われてる。 正面から向き合えたから、ね!(笑

ヴァンもそうだけど、最初の彼は痛々しいほどに明るかったと思う。(何



FF12の人間像が好きです。

ゲームとしても満足だけど、

話の深さが好きだなー、とか。

あ、でもEDは結構皆不満だったらしいから、

どーだろうなぁ....EDが怖いです(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH