忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい程双子と言うものが好きだという事に気付きました俺です!(....



追記はちょい語りですー

FF12の双子とかアイシの双子とかDMCの双子とか。(笑
恥ずかしいから微妙に反転してね。(ぁ







FF12の双子:

擦れ違いだらけな双子。憎愛で出来た関係みたいな感じがする...!

バッシュはひたすら唯前を見て、正義を優しさやら善に繋げるけど、

ガブラスは厳しさとか痛みに正義を繋げる人だと思う。自虐的な程に正義を追及する人。

自分を苦しめたり追い詰めたりする度に使命感とか責任を感じたりするから、

それはかなり辛くて痛い。だからこそあんな風にジャッジマスターになっても全然幸せそうじゃないんだと。

彼の憎しみは全部愛と優しさから来るものだから、尚更悲しい。

本当に優しい人だからこそあんなに憎める。うぁー切ないよノアたん

鏡を見るたび自己嫌悪の嵐。

それに比べてバッシュは何処か大人で割り切れてるから、

そこら辺は自分を見てもそれを事実だと受け入れられる強さがあると思う。

それはそれで悲しい事だけどね!自分を責めないからガブラスを責めることもしないけど、

何処か寂しい、みたいな。複雑だ!(笑

それにしてもプレーしてる時のガブラスの薄幸さと言えば尋常なものじゃない。

本気で、胸痛くなるよこの子...!

ジャッジマスターガブラスじゃなくて、自分の事をバッシュの弟ノア、って

認めたいのに認められない感じがする。

認めたら自分が無くなるような気がしてるんじゃないかなー。

本気でシリアス路線でしか考えられないよ、この双子は...!(笑



アイシの双子:

歪んだ愛の表情ばかりな双子。でもベッタリ。ブラコン万歳。

阿含はともかく雲水しか好きじゃない。他はクズ。ゴミ同然。

雲水しか刺激を与えてくれない。女遊びも喧嘩も所詮は穴埋め程度。

アメフトは、雲水が唯一夢中なものだから、やる。密かにそれさえも雲水から奪いたいと思ってる。

嫉妬深くてしたたか。雲水を苦しめる行為でさえ雲水の注目を浴びてるならそれで良い。

雲水が見てたらなんでも良い。「俺が御前の事愛しててなにが悪ぃの」的。(笑

それに比べ雲水も同じぐらい阿含のことしか思ってないけど、

そう思う自分が汚くて汚らわしくて堪らないと思ってる。

阿含の強さに叶わないと知って何処か縋ってる自分が弱くて醜いと思ってる。

自分が壊れない為に阿含を縛り付けてる。故、雲水も阿含と同じように我侭。

雲水はそれを醜いと思って、阿含は息苦しいほどの束縛を喜んでる。

雲水をここまで苦しめられるのは俺だけだ、的。甘い痛み、みたいな。(何

仲は良し。

雲水が阿含の面倒を見て、阿含はそれに甘える。

雲水はそれを邪険に出来ず、少なくとも嬉しいとは思ってる。

阿含はそれを知ってる。確信犯。

御互い、互いの事が可愛くてならない。でも言わない。



DMCの双子:

愛憎。寧ろ愛→憎。一方通行な憎しみ。愛は直向き。

ダンテはバージルのことを嫌いだと思ったことは一回もないと思う。

残念だ、とか気に入らない、はあっても嫌い、はないと思う。

寧ろダンテはバージルが力に執着する姿が切なくてそれが気に入らなかったんだと思う。

ケアフリーで執着しないダンテでも、バージルの事は大切。唯一の家族。

バージルはダンテのことが嫌い、と言う訳でもなく、

彼の素直で前向きな性格に嫉妬してるだけ、みたいな。

自分には無いものだから、

自分が如何頑張っても得られないものだから、

頑張って得られるものといえば力だけだから、それに執着してしまう。

生まれながら何でもダンテには備えられてる、と思ってる。自分が不器用で無力だったから母を死なせたとも思ってる。

「力なくしてはなにも守れない」って台詞がグッと来た。

自分の為ではなく、何かの為に力を欲してるんだと思う。

多分それはダンテの為。

だけどそれは口が裂けても絶対言わない。プライドが高いから。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH