忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國エンパが死ぬ程したい俺ですこんばんわ!



来週はテストばっかりなんで今日は死ぬ気で遊ぶつもりだぜヒャッホーゥ

毎日と何の変わりも無いけどね! しんでもいいよじぶん!



猛将伝が楽しくて楽しくて大変ですよ

立志モードが楽しすぎて大変だよ

今更だけど夏侯惇格好良いね! とんにい!

もう 惇に悶えて 惇に悶えて 手震えるから! 危ないから!

普通でも可愛いのに何この猛将!

もう立志は夏侯惇で良いと思うよ。

ガニ股で歩く29歳で良いと思う。 モーヲタでも良いんだ

本気で夏侯惇 に やられ た

今更だけどね!(爆笑



それと

雀・三國無双って何?

武将が麻雀やるって?

あの無双武将が座って麻雀やって笑ったり泣いたり(?)する訳?

如何しようちょっと欲しいって思った俺は馬鹿ですか...?!(爆笑

ぶっちゃけ買うつもりは全く無いけど(だって麻雀のやり方知らないし)

でも武将のリアクションとか見たいと思う気はもっさりあります もっさり!

あの夏侯惇が負けて泣き言とか小言とか言ってるのが見たい ←本音!



話が大きく変わってノエインは最高に面白い

アニメ見てあんなに泣いたのは久しぶりかと...!

全てはアトリの所為だと思う

アトリとトビが死ぬ程可愛いです

でもアトリ..!アトリ...!

如何しようアーカードと同じだけど何であんなにイッてるのが可愛いんだろう!

白くても黒くてもアトリは死ぬ程可愛いです。

デコヒーレンスでも好きです。 ノ エ イ ン 最 高



最後にDOCの話だけど

ゲームの後半30分ほどずっとGACKTがBGMなのは如何かと

もう やめて! おれしぬ!

あのね、 GACKTは人間的に見てて面白いよ!

マリス時代は格好良かったよ! 「Mizerable」の時代も良かったと思う!

でもね

自分をゲームに出すのは如何かと思う しかもFFVII

軽く心の中で泣きました。 ムード台無し





相互的に言えば惇兄が燃えだという事で終わります! (おわれ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH