忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日実際在った会話





丁度アイシのアニメ見終わってテレビ消した俺:「やっぱ可愛いなぁ」

母:「何が」 (丁度部屋に入って来た) (タイミング悪すぎ!)

俺:「え、ルイ」 (うっかり口が滑った事を激しく後悔

母:「誰それ」

俺:「え、えっと アメフト選手」 (言い訳が出来なかった!)(中途半端な真実)

母:「へぇ、有名な人?」

俺:「(これ以上質問すんなよ!流せ!) え、ま、まぁ それなりには」 (凄ぇ苦しい)

母:「で、可愛いんだ」

俺:「(其処まで聞くのかよ!?!まじでやめて!) う、うん」

母:「何処のチーム?」

俺:「えー...か、カメレオンズってチーム」 (若干しにたくなった)

母:「あんたってアメフト好きだったっけ」

俺:「ま、まぁ それなりには」

母:「へぇ、ちゃんと応援してあげなよ、可愛いんだったら」

俺:「(其処を応援するのかよ) は、はぁ」



全て鵜呑みにした母が凄いと思いました

今日、近所で野良猫が死んでました

ちょっと可愛がってた野良猫で、

兄貴がアレルギーだから引き取ってやれなくって、

なんかやるせなかったって話です
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH