忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛されてると言われ続けてきた自分が居て

頭を撫でてもらう動作が大好きで

幼い頃は当たり前になってた事が今になって欲求になる



「御利巧だね」



懐かしい言葉をもう一度 優しさと共に降り掛けて貰いたくて



自分を押し殺してでも褒められたい

自分を切り裂いてでも愛されたい
又GX話

なんかもう GX熱かなりイってるんで 以後も覚悟してください





万丈目の涙に物凄く弱い俺です

なんか 本編では泣いて無いんだけど



弱くて強くて弱くて強い万丈目が辛いです ←何



Turn 12の万丈目が辛過ぎる...!

独り言で魘される様な万丈目が大好きだ 本当に...

見てられないよまんじょん 何か万丈目が負けるの凄く嫌だ...!

三沢も大好きだけど負けて欲しかった...

まんじょんが背負ってるの気付いてやれよ三沢!

お兄さん達に責められるまんじょんが痛い

独り言で言う 「如何しよう」とか あーもー!!

三沢! 三沢!

御前...! なんか三沢が憎かった(酷

万丈目のあの悔しそうな顔とかが本当辛い

つーか辛い事ばかり! やってられない..!見てられない...!(何



俺はコンプレックスの塊の様なまんじょんが好きだという事を判明
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH