忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。

何時も通り私事です



ACIDMANの季節の灯は名曲だと思う

あんな綺麗な歌詞を書ける事自体が凄いと思う

それに加えてあのアコースティックは反則だと思う

大木さんの声が本当に好きだ あーもー!

前々からちょびちょびアシ聞いてたけどこれは凄い...!

持ってたアルバム二つ引き出して聞いてみたらやっぱり良かったよ

アシはベースの雰囲気が大好き あれぐらい弾けたらなぁ

歌詞とかもやっぱ綺麗で繊細。 凄い...

9日(つーか明日だ!)に発売される「ACT」の方のシングルも欲しい...!

あー 今結構アシ狂です 大好き

プラの新シングルも良かった...!

やっぱ太郎は凄いなぁ あのムードはやっぱプラ独特モンだ



あー

進歩したい!(笑



追記は詩

なんとなく詩が書けない毎日を過ごしてます

言葉力が足りないなぁ 俺

もっと表現力を豊かにしたいよ




退屈そうに目を泳がせるのは

きっと僕達が遠くで泣いてるからで

大好きな夕日に霞む鳥さんと一緒に

何処か遠くへ行ってしまうんじゃないかと思う



秋の気配がした

冬の香りがした



僕達はきっと 寒い寒い日の中で

君はきっと ずっとずっと苦笑して



迷惑そうに目を伏せるのは

きっと僕達が近くで蹲ってるからで

大嫌いな手紙を破ってしまう様に

何時か返事を心にしまって凍り付くんだと思う



春の声が聞こえた

君の氷も溶けた



僕達はきっと 暗い暗い地の下で

君はきっと そっとそっと微笑して



何かきっと とても綺麗な事なんだと思って

仕様が無いなんて言ってみるけど 少し嬉しかったよ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH