忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談。



なんかスランプが解けたのか今日大量に詩/短文が書けた

スランプっつーかなんつーか

最近張り詰めてるなぁ 俺



なんだろ

色々在って欲しく無いこととか溜まりに溜まって、

それからずーっと目逸らしてた気がする



あーあ

なんか皆どっか行っちゃうなぁ



慣れてるとか言ってみるけどやっぱ寂しいわ

凄ぇ寂しい



なんだろ

取り残されたくないっつーか

大好きな人達が居すぎて逆に自分追い詰めてるっつーか

なんか色々これから!なのに残念とか



あー良く分からない

あー

凄ぇ寂しいって事だけ本当



俺の地元の学校大嫌いだからどうするんだよこれから

本音言えば俺本当学校大嫌いで大嫌いで死ぬほど嫌い



いきなり実感沸いたよ 今日



やっぱ皆帰っちゃうんだなぁ






寂しい

だって あたしが何時も何時も此処で変わらずに居て

馬鹿みたいじゃん 何時も笑ってたのにいきなりセンチメンタルですか?



ああ 笑わないで

あたしって意外とこんなこと言うタイプだったんだね



直接言ったら多分泣くから

直接考えたら多分泣くから

ずっと頑張って逸らしてたのに その時になったら凄く寂しいよ



大好きだから、さ



ずっとなんて在り得なかったけど 本当に有難うって言いたい







でもさ 本当はこんな我侭言ってて自己嫌悪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH