忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺です、皆様如何御過ごしでしょうか。



唯今俺は雅くんの「Jingle Bell」聞いてるんですが、

俺は雅くんの歌の中でこの曲が一番好きです。

一番古いと思う、この曲。 あれ、Pop is Deadの方が古いっけ?

まーどっちにしろPopとJingle Bellが一番好きです。

曲的にしたら多分一番雅くんにとっては未熟なんだろうけど、

「Jingle Bell」は本当まだあんま名の知られてない雅くんの曲だし

スタンダードもなんも無いから本当純粋に「よし、やってみよーじゃねーか」

って感じがして、好きです。

まだまだ青臭いけど純粋で良い、みたいな。

って訳で俺はこの曲が、好きです。(笑



そしてELLEの「Middle of Nowhere」はFF12双子の曲にしか聞こえません。(又か

「You're not crazy, you're not unreal, you're just complicated」

って所とか、「Think about your situation Understand your refusal...」

って所をバッシュ視点で御送り致します。(要らんわ



あああそしてBand Apartの新しいアルバム(つーかそんなに新しくも無いけど)がすげー良いと言う罠。

「Cirlces and Lines」(だったっけ?)が個人的にお気に入り。

静かでいて明るく、スローでいてアップテンポ。

抗えない。 すきだ。(笑



Syrup16gを最近凄く聞いてる気がする。

Syrupは、なんつーか本当にすきだ

歌詞の率直さと繊細さとストレートさにいつも驚きます。 「こう来るか!」って



うぁー家の中が寒ぃ



兄貴から又電話がありました。

「チャーハン作る時って具を入れてから飯を混ぜるのか」だって。



正直、どっちでも良いと思う。



以上です。 寝ますー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH