忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへー

唯今 俺

Syrup16グラム聞きながら

華麗に



戻ってきましたよジェントルメンv (うわー



なんて、可笑しいノリなのは飛行機がめっちゃダルいからであって

俺の素はこんな人ではアリマセン (...





日本。 楽しかったねー



CD? 買ったねー



萌え? 頂いちゃったねー



DVD? それは大量に買っちゃったねー



漫画? それも大量に買っちゃったねー



蚊? あーすげー事噛まれてるねー





今飛行機降りてから多分4時間ほど寝ました。

多分夜寝れない。

それも自業自得。





追記で語り入るんで。(笑
で!日本!

すげー事楽しかったよー、

一人で色々行動が出来て良かったナ。(何処の小学生だよ



先ず真っ先にしたのはCDを大量に買うことだったんですが、

リストっぽく言えば

ピローズをもっさり買って

Syrupも買って

スネオヘアーも買って

ディルのDVD買って

ACIDMANのDVDも買って

サザンも買って(笑

FAKE?も買って

エアロスミスも買って(何で



ELLEのSALAMANDERと新DVDも買いましたー!!www

あーヤベー

細美さんCMとかで見ただけで一日中幸せだった

サラマンダーめっちゃ良いんで買ってね、皆!v (おまえしんでね!



じーちゃんばーちゃんとも会いました。

飛行場とか見送ってくれたりしてくれるマジ俺の自慢のじーちゃんばーちゃんなんですが

ヤベー

分かれる時に泣かれるのは、ちょいキツいよ... OTL

会えない訳じゃ、無いけど、

やっぱ遠いね。 13時間は。

って何いきなり深刻なんだ俺。 軽く行きますー



とー

サオリ!!! 半年ほど会ってなかったOKAPARA夫人に会いました、よ!ww

先ず電車にちゃんと乗れる気がしなかったけど辿りつけましたよ。

君の元に... (一体誰だよ御前

で、プリとか撮ったんですが

ヤベー見事にネタしかねーなぁー (ロッズ風←何で

いやマジで

つーか

跡部ネタが炸裂してたから

マジで 跡部は ヤバい。(笑

その後KARAOKEに行ったけど

HAHAHA見事に俺の声キモいね

サオリのビューティーヴォイスに酔いました。

跡部の美技より、酔えました。 (......



それと、GACKT伝説を作りました。

結論:

ガッちゃんはキモいから良いんだ!

もう 良いよ! この際許すよ、GACKT!

その触覚も許すよ! (BLACK STONEのPV参照)



その後サオリと萌えを追求しに行って、

同人誌17冊も買っちゃったよ! おかあさんよまないでね!

無いと思った阿雲が在ったからそれで満足でした。

それと17冊のうち7冊が咎犬でした。

自分でも何で?って言うほど咎犬が多いです。



あ、それとは全く無関係にヘルシングの新刊を買ったんですが

いやー

何あのときめく漫画

ヘルシングは何も妄想しなくても十分行けます。

ヤバい。 ちょっと ヤバい

「マイマスター」と「マイスレイブ」はちょっと

グラ様結婚して! アーカードも!

平野様の描く死と詩と表情がむっちゃ好きです。 えへへー

一応ネタバレはしません

うーでもアーカードバリ格好良いなぁ

素晴らしい漫画だから、読んで!(黙ってってば



それと話し飛んで5年ほど会ってなかった友達とも再会しましたー (飛びすぎ

いや これが全然変わってねーんだけどさー

いや 皆相変わらずめっちゃ良い人達だったよ!

でもさ

共通が何一つもねぇ (嗚呼

いや、だってさ 同人誌を説明しようとしたらさ

「BLって何? ベーコンレタス?」

(花! 花と同じ事言ってた!!! ばくしょう!)



如何説明したら良いんだYO



根本的に間違ってるじゃねーか!!!(笑



とりあえず



「ウィキ(WIKIPEDIA)で探してみ」



で済ましました。





ハイレポート終わります!(マジか!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH