忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あsgなおgんしああgなおなぁわ!!!!(声にならない奇声



KOFXI欲しい

死にそう死にそう死にそう



http://www.snkplaymore.jp/official/kof-xi/

↑此処ね。



何あのキャラ全員の無駄な色気

あういfばおgばg

言葉にならないほど欲しい。



それと何

いきなり京と庵は公認カップルですか?

チーム一緒なの?あれ

しかも真吾ちゃんまで居るよ?

庵、京、二人の子供ですか? 庵が生んだんですか? 

MOEるぜ... ←京風



あふあbぎあb!(又かよ



あー、でもデュオロンだけ離れたんだね、元祖主人公チームから。

おかんが居なくなったよ! 寂しいね

シェンとアッシュはきちんと同じチームなんだ

仲良いんだね二人。 MOE



もー

灰はなんであんなに可愛いかな。(名前違

シェンも...! シェーン!!

シェンは逞しくて単純で喧嘩っ早くて大好きだよ

キャラ絵の...あの...首筋とか...腰とか...!

灰も...あの足! 足! 腰! 腰!!!(ぁ

も一回言うけど

色気凄過ぎ 御前等自重しろ...!

特に庵...!

庵の逆三角形体系が... OTL ←死んでよし





あーもー

紅丸の異様に鍛えてある腹筋に萌えた OTL ←変態



あーあーあーあー

京庵!!!!!!!!! 悦。

愛憎!愛憎! 幸せ過ぎて死ねそう(最低な人間



中間の勉強なんてしませんよー





あ、追記はロッズの日記です。

続編です。(笑




ろっず の にっき ぱぁと2





□月○日 天気: はれ



きよう は かだぁじゅ が

「やきゆう」を しよう と いってた

ぼーるを なげる げぇむ らしい

「ばっと」と いう もので ぼーるを たたく らしい



かだぁじゅが なげるたび に おれの かおに あたった

かだぁじゅは 「しょしんしゃ だから なれてないんだ」

と いってた



かだぁじゅも がんばってるんだな



でも かおが いたい



ないてねぇよ





□月△日 天気: あめ



きようは 「おしょうがつ」 と いうもの らしい

もちを たべて みんなで げーむをするひ だ



かだぁじゅが もちを つくって くれた

おいしそう だ



おれの もちにだけ からしが いっぱい つまってた

かだぁじゅが 「とくべつに おまえのには ぐをいれた」 と いってくれた

おれだけ とくべつ なんだ な



でも からいのは きらいだ



ないてねぇよ





□月□日 天気: くもり



きよう おれのへやに はいったら へやの ものが なくなってた

やずぅは 「くさいから そとで ねろ」

と いってた



きっと みんなは おれのため に そうじを してくれるんだな



かだぁじゅが ちいさな こやを たててくれて た

すこしせまい けど だいじようぶ だとおもう



あしたは あめが ふるらしい



ないてねぇよ





ネタ切れしたんでこの辺で。(嗚呼
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH