忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、ちょっと私事で御座います。

日常っつーか生活的っつーか

まー...俺個人の事。 ちょっとセンチ入ってるよ!(笑







で、

俺の大好きな塾の先生が日本に帰るんだってさー

さー。

さー。(如何した

あー...何気ちょっとブルーだよ俺!テンション下がるよ俺!



其の先生の第一印象と言えば「すげー緊張してる」で、

何もしてないのにすぐ謝ったりしてて、

良く頭下げてたりして、

見てるこっちでも見てらんなかったんですよ。 今だから言えるんですけど。(笑

初めて紹介されたときは気弱そうだと思ったんだよね、

俺のクラス皆すげー煩かったし結構俺も問題児だし(最悪)で、

正直大丈夫かなー、とか思ったんですよ。 コレも今だから言える事。(笑



で、きっかけがロックの話で、ちゃんと話とかしたんですよ。

「先生ロック好きだったんだ!」とか。

「俺の髪の毛凄かったよ」とか言っててなんか面白くて、

髪の毛トサカにしてた先生とか思い浮かべて爆笑してたり、

んですげー自然になったんだよ先生が!なんか気楽に話せたりして、

変なあだ名つけたりして(本人には迷惑だろーけど)、

本屋とかでも奥さんと一緒に居るの発見したり(奥さん可愛かったんだよ!)

奥さんの話して困らせたりして(さいていなにんげんがここにいます!)、

そんな感じで中学はずっと先生に数学教えて貰ってた感じがする。

すげー懐かしい



先生ってすげー優しい人なんだよね

生徒のことちゃんと見てくれてるし、

ちゃーんと最後まで真剣に接してくれてたり、

感謝してるんだ、本気

俺途中で数学辞めちゃったけど、それでも話してくれたり

ギター内緒で弾いてくれたり。(笑)



中学に一緒に居たクラスの奴等はもうとっくの前に皆日本に帰っちまったし

引き続いて先生もですか、とか思ったら本気で沈んだ。 OTL

学校の事もずっと塾で愚痴ってたりしたし、

塾が俺の溜まり場だったのが先生居なくなったら本格的に寂しくなるなぁ

塾での中学時代、楽しかったなぁ



あと一ヶ月、か

俺週末忙しいから塾に顔出すのも少なくなるんですけど... OTL

あー在り得ない

在り得ないよホントに! 洒落になんねー!!!!!

学校も勉強も嫌いな奴が塾だけ好きだったんですよ。



皆帰っちゃうんだなー...

あー嫌

なんでこんなにネガティブなんだろう自分。直したい



って訳でちょっと私生活!

愚痴っちゃいました。 御免なさいー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH