忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっつーにさー

俺がさー

すげー不機嫌/ガタガタしてる時にさ

なんでこーゆーのがある訳





又愚痴です

悪しからず












今日

痴漢と言う物にあったんですが。w

よりによって今最高に苛々してんのにさ

本気自己嫌悪増やす様な事すんなよ!w



とうとう痺れ切らして

「What the fuck do you think you're doing?」って

黒人のおっさんに喧嘩売る10代の日本人

マジで 今考えてみたらしにたくなる

つーかな

俺のケツ触ってる暇があったらその体臭如何にかしろ

ケンタ○キーフライドチキン食った後のような指で触んじゃねー



んで、「What did you say?」とか言われて

「You heard me, asshole.

You touch me one more time,

and you'll be living dickless for the rest of your shit life」って

本気でキレてた。 ありえねぇ



ん?何?

か弱いジャパニーズは誰にも意見しねーって?



残念! 俺そんなに寛大じゃないから!



その後バスを直ぐ降りて35分歩いてコロンビアに辿り着きました。

あー若干今死にたい。 自分マジ最低





んでさー

それの所為でテンション低かったんだけどさー、

苛々してるだけで別に暗いとかじゃなかったんだけどさー

もう、さ

最低だ。



「元気ないじゃん」って言われてさー

「別に」って笑ったらさ

「確かに、裂喜って悩みとかなさそうだよねー」

って言われてさ

「そーそー、なんか気楽に生きてるって感じがする」とか

「気楽で良いよねー」とか



何? 俺はロボットですか?



その後普通に「飯食いに行こうぜ」とか言われて

「行かね」とか言ったら

「なーに、怒ってんの?」って聞かれて

「あー、俺何事にも悩んだりしないから大丈夫」って皮肉たっぷりで言ったらさ、

「あーそうだよね、それが裂喜だもんねー」とか言われて



もう、さ





俺喋りたくない。





ありえねー。

一番ありえねーのが平気で笑ってられる御前らと

それを反論できない俺。





ショックがショックを重ねて爆発できんなら今だと思う。





これだけだったらなんともねーけど

この前の事があったから、余計、響く。





あー

もーヤダ。 冬眠してー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH