忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMは宇多田さんの「Keep Tryin'」でお送り致します、俺です。



愚痴なんで、読まなくても良いデスよ。(笑



なんか最近自分が本ッ当情けなくて、

もー....自己嫌悪とかそんなんじゃないけど。

無力だなー。とか、思っちゃうわけよ。 馬鹿みてー



んなん、俺がなんかして変わるっつーモンじゃないのもあって。



とか思うから、駄目なんだろーな。



出来る。どーにかしてやる!っていう精神があれば、

ちょっとでも変わるのに。



あ"ー





余計な期待しないで。 御願い。





俺は親に偉そうに言える立場でもないし、

そんなん御門違いだよ。 実際は俺が悪いんだし。

自分のことが馬鹿とか出来ないとか言ってる暇があればやりゃー良いし、

反抗期だから!とか言い訳したくない。

そんなん、親が言うことに一々反発したら良いとか、

俺はそんなに出来た人間じゃない。

親に反発して変わるもんじゃねーし、そんなんやってる暇があれば実際頑張れば良いとか、

頭では分かってんだけどさ。 あー、やっぱ良くわかんねー。



義務とか、そんなんでもないけど。

俺は自分の為に頑張りたいよ。 つーか、頑張るってなんだろ。(笑



自分が磨り減らずに認められるって、なんだろ。



自分のこと、嫌いになりたくないです。

自己中心とかそんなんじゃなくて。

自分が一番大切じゃなくても、ちゃんと自分を見つめられる人間が良いなぁ。



目標は、やっぱりだるまさん。w
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH