忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に行って来て足の裏が相当痛い俺ですこんばんわ!

久しぶりに(テスト終わったし)友達と買い物行きましたよー、NYCで

SOHOとかNOHOとか一杯行けたぜヤッフー



あー でも

金無いね! HAHAHA

一瞬にして消えた。 何この財布の中の空虚感

い、良いんだ... 買い物出来たから良いんだ... ←ケチな奴



今日の買い物リスト:



1.ヴィンテージ店で買ったボンデージパンツ(オリーブグリーンとネービー)

  ヴィンテージで買ったら邪魔なジッパーとか無いから快適なボンデージパンツ。

  シンプルで格好良かった!

  ストラップは一個は庵風に足首にある奴と膝裏から腰にフックする奴



2.同じ店で買ったチェックのバイザー帽子(ピンクと黒)

  安かったから。(それだけかよ



3.同じ店で買ったトールハット(黒)



4.コンバットブーツ(黒レザー、バックル多)

  季節外れだけど(安かったから)買った!ww

  コンバットだから重いけど格好良いから購入



5.兄貴のお土産: ブルース・リー動く玩具

  喜んでくれたZE☆ ガッチャ☆



6.ナイトメアのジャックのバッグ

  デカいから学校に持っていけるサイズー。 ジャック超可愛い!



7.ナイトメアのジャックのランタン

  超可愛いんだよ...! ナイトメア超可愛すぎ



8.ナイトメアのウギーの指人形

  いや、これはギャグで。(笑←金の無駄だっつの



9.フィンガーレスアームソックス二個 (ピンク/黒と黒/白)

  これもやっぱり季節外れ。 OTL



10.ピンストライプヴェスト(赤/白)

  高 か っ た

  ふざけてるぜHAHAHA コレの所為で残金殆ど無し!



買い物意外に在った衝撃な事:

 早速ボンデージパンツ穿いてアームソックスして他は着て来たピンストライプジャケットにビニールシューズ姿の俺に吃驚したのか

 可愛い17歳ぐらいの観光客に

 「Sorry, can I take a picture?」 (「御免なさい、写真撮っても良いですか?」)

 とか言われて

 「悪いけど見世物じゃねーんだよボケ」とか心の中で毒吐きながらも承知しました。 複雑...!

 俺意外にも糞程居るのになんで俺? 苛めですか、絶対苛めだ!(何



それ以外は昼飯食べに行った時の事で、

隣で凄く仲良さそうなゲイのカップルが居て微笑ましかったです。(笑

二人で同じ物頼んでて「あーラブラブ」とか思って。

その人達、俺達見て「You guys having fun?」とか話しかけてくれたし

こっちは本当にオープンだから良いねー、思わず「Have a nice day」って言っちまったよ!(ぁ



って訳で楽しかったですー

何この普通な日記!(爆笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH